2015年 11月 06日
今回のバンコクのホテルはスタッフが最悪だった!!ヽ(`Д´)ノ
059.gif旅行期間2015.9.22~2015.9.27

●2015.9.26(土)

さて、今回のバンコクのホテルはビクトリーモニュメントとパヤタイの間に立地してる
True Siam Hotel」です。
ここ暫くはアヌサワリー周辺に泊まっているけどココは初めて。
口コミも悪くない感じだったので値段も手頃だし今回泊まってみたのですが・・・

結果から言うと・・・

このホテルには二度と泊まりません!!(  ̄っ ̄)ムゥ

大きな理由はフロントスタッフ。
今までこの界隈でいくつかの宿にお世話になったけどピカイチで態度が悪いっす!
トリアドでもフロントスタッフの接客が悪いって言ってる人が居ますね。
多分、私が出くわしたのも同じスタッフだと思うな。
何故にそう感じたかの理由を述べないとな。
このホテルから歩くにはチト距離があるけどタクシーで行くほどでもない・・・
みたいな所に行くのに絶対にバスがあるはず・・・と思い問い合わせに向かった時のこと。
(バス停があるのは事前にチェック済)
先客が居たので斜め後ろくらいで待ってた。
先客が終わって、さて・・・と思ったらガン無視してやがる。
目の前で「エクスキューズミー」と言うも聞こえないフリ。
若い男女一人ずつ居たけど二人でガン無視ね。
カウンターに身を乗り出して何度か声を掛けてやっと面倒くさそうにコッチ見やがった。
その時点でもうアウトだったね。
周辺の地図を取り出し「ここからここまで行くバス番号を教えてほしい」と言うと
「近いから歩いていけ」と言われる始末。
歩けなくもないけど歩くと20~30分くらい掛かりそうなトコなのよ。
しかも実はN様、膝に水が溜まった・・・とかで薬無しだと一歩歩くのも痛いんだと。
ヤル気の無いフロントスタッフの応対に「ダメだ、こりゃ」と去ろうとした時に
明らかにフロント男女スタッフが悪口を言いながら笑ってた。
タイ語分かんないからハッキリ言えないけど
「あんな近い距離で何聞いてやがんだよ。デブは歩けよ」
とでも言ってたに違いない(多少被害妄想入ってるが許せ)
小馬鹿にした様に笑ってたね。
今までこの周辺で泊まった宿は大体スタッフが凄くいい人だっただけに
未だにこんなレベルの低いフロントスタッフが居るんだと驚いた。
そんな訳で二度目は絶対に無いっす!
アイツらが居なくなってもホテルのスタッフ教育があのレベルだと人が変わってもたかが知れてる。

と、先に感想を述べてしまったが一応ホテル紹介するわ。

a0121014_11093669.jpg
ホテルのバー
居心地良さそうな感じのバーだったね。
表で飲むビールは美味しいだろうね。

a0121014_11121538.jpg
フロントはこの建物。
この奥に最悪のスタッフが居るって訳だ。

a0121014_11173298.jpg
部屋はこんな感じ。
スタンダードのダブルだったはず。
部屋が無駄に広いくせにバスルームは劇的に狭い!
シャワーブースがガラス扉で囲まれてんだけど、狭くて何度か腕を扉にぶつけた!
お前が太ってるからじゃ・・・ってツッコミは無しね!笑
電話ボックスみたいに狭いんだから。
しかも、シャワーブースにも洗面にも一個も棚が無いの。
シャンプーとか洗顔フォームとか床に置くしかない。
部屋もやたら広いくせに、広いだけでただただ「無駄~」と感じる。
洗濯物干しくらい置いておけばいいのに。
冷蔵庫が大きいのが唯一のいい点かしらねぇ。

ま、この界隈の同じ価格帯のホテルなら「S3Residence」か「Royal View」をお勧めするね。

ってな訳で、バス番号を教えてもらえなかったので歩いて宴に出掛けます。

[PR]

by panda_traveler | 2015-11-06 06:56 | 2015.9.22~クラビ,ランタ島


<< バンコクでムーガタ&シーフード...      ランタ島サヨウナラ・・・クラビ... >>