人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 16日
バンコク:スイスパークホテルの朝食
059.gif旅行期間:2013.4.10~2013.4.15

●2013.4.15

7時頃に目が覚めた。
そして「ゲッ」

珍しくNが先に起きてた。
以前のバリ長期滞在時に毎日昼まで寝てた人と同一人物とは思えない。
ある程度年をくっても生活改善って出来るもんなんだね・・・

いやいや・・・
「ゲッ」と思ったのは起きてた事ではない。
格好だ、格好!
上はTシャツ、これ普通。
下はパンイチ、これ普通?
パンイチってパジャマとかジャージのパンツじゃないのよ。
下着の、ランジェリーの、ショーツのパンツですよ!
いや、、、私もデブだから分かるんだけどデブのパンイチって相当醜いものなのよ(ーー;)
「寝る時はパンイチじゃないと寝れない」とは言ってた。
寝る時はかまわん。
しかし起きてもパンイチってのはどーよ。
しかも部屋にあった椅子に座って一服なんてしちゃってるし。
あのパンツにめりこんだ?くいこんだ?のっかった段々?の肉(脂肪)って
自分のでも目を反らしたくなるのに人のなんて見たくないっつーの!ヽ(`Д´)ノ
「ゲーーーー」と思いながらトイレに行きすがら「トイレから出たら朝飯行くよ~」と声を掛けた。
トイレから出たら下もズボンを履いてて朝飯に行く準備をしててくれるだろう。

してる訳ないよなーーー(笑)
トイレから出たらパンイチのまま何故かベッドに転がってた。
真逆の行動に出てた。
あぁ・・・パンイチ醜い・・・
先に朝飯に行った。

バンコク:スイスパークホテルの朝食_a0121014_10341454.jpg
相変わらず綺麗なオムレツ作ってくれるわ~~(^O^)
スイスパークは初めて泊まった時からオムレツが綺麗で美味しい。
昔はエッグスタンドの傍らに麺があって汁麺も作ってくれたのになぁ~
今では無いのがとっても残念!
セルフでもいいから麺スタンド復活を願う。

バンコク:スイスパークホテルの朝食_a0121014_1038263.jpg
炒飯、焼きそば、蒸し鶏、肉ミンチ揚げなどなど。
タイのホテルの朝食では9割以上の確率でヤングコーンに出会えるのが嬉しい。
ヤングコーン大好き~
ちなみに袋茸も好き~~
どっちも日本ではそうそうお目に掛かれないけどタイでは日本の漬物並みに出会えるのが嬉しいo(^▽^)o
ヤングコーン、フレッシュなのは缶詰と違って歯ごたえや風味が格別。
ちなみにタイのフライドヌードルは大体が大好きなセンヤイ(平太ライス麺)なのも嬉しい!

一人で美味しい朝食を食べてると、のっそーーーとNが登場。
下、履いてるわ。ホッ。
トーストにバター塗ってジャムてんこ盛りにして食ってた。
私、パンあまり食べないし甘い物は食べないので分からんけどバターとジャムのコラボってイケるの?

by panda_traveler | 2013-10-16 10:46 | 2013.4.10~クラビ、バンコク


<< バンコクでマツエクと買物(いつ...      トンロー屋台で二次会 >>