人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 09日
久々タイマッサージ in KRABI
059.gif旅行期間:2012.10.23~2012.10.29

●2012.10.23

ううう・・・
信じられん!
今ようやく作った長文ブログが消えてもたーーーーー!Σ(|||▽||| )
ほんと、あと送信を押すのみって所で。
ガッカリ過ぎてフテ寝したろうと思ったけど頑張るっす!
(怖いのでワードで作成中。。。あとでコピペww)

ってな訳で、気を取り直して。

nekoさん達とイサーン料理のレストランで肉祭りの宴の後に私は一人でアオナン方面へ。
7ヶ月ぶりのアオナン・・・
バリとは違い、そ~んなに大きな変化は無かった。
でも、インド人系経営イタリアンのピザ、パスタAll「99B」とか「100B」が「150B」とかになってた。
地味ーな違いはありましたね。
(気付くトコがセコい)
懐かしいなーなんて感じでテクテク歩いていると3月の滞在時にチト気に入ってたマッサージ屋が。
そういや~今回は短い滞在なので、プチ贅沢の一環として「毎日マッサージ」と決めていたのだ。
おもむろに店の前に行って表のメニュー看板を見るとタイマッサージ200Bにシールが貼られて250Bになってた。
そっか・・・
インド人が作るピザやパスタだけじゃなかったか。。。
アオナンにはタイマッサージ屋なんていくらでもあるけど「おっ!」って店に出会うのはムズい。
「おっ!」と思っても別の日に違う人にやられると「あれ?」って事もあるし。
なので一度「おっ!」と思った店は「ん?」って思うまでとりあえず通うのが私流である。
そんな訳で250Bもピザ、パスタから想するに今のアオナンの相場なのかと思いお願いする事にした。

久々タイマッサージ in KRABI_a0121014_2345524.jpg
これ、外観ね(後日撮影)

久々タイマッサージ in KRABI_a0121014_23465115.jpg
中はこんな感じ。
一般的な安いタイマッサージ屋の造りそのものである。

で、肝心のマッサージだが・・・
残念ながら「ん?」でございました。
時間が時間だったからやる気がなかったのか?
どーも手抜きされてた感が否めない・・・(´・_・`)
またタイマッサージジプシーするかー

マッサージの後はセブンイレブンで今宵の(孤独)二次会の為の飲物や翌日の朝食などを購入。
あ、ホテルは朝食無しプランで予約したんで。
(朝食付だと1000円高かったからやめた)
ってな訳で、テクテクとホテルに戻りました。

久々タイマッサージ in KRABI_a0121014_23473479.jpg
ただいま。
こう看板を見ると結構よさげなホテルって感じするんだけどねぇ。。。

久々タイマッサージ in KRABI_a0121014_23481756.jpg
こんな感じの買ってきました。
ビールはお気に入りのチャーンのExportってやつ。
これ、めっちゃ美味しいのよ!サラッと飲めるのでいくらでも入ってっちゃうのだ。
手前のソーセージみたいなの、タイ通の酒飲みなら知らぬ者は居ない?!ネームでございます。
ちなみに発音は「名前」の英語「ネーム」ではなく「ネ」が低くて「ム」で上がる?
いや、、、「ネ」も「ム」も同じ感じで低い??平たく言う感じかなー
(何となく沖縄料理の「ミミガー」と発音が似てる感じが)
これ、発音違うだけで通じないからね。

さて、サクッとシャワーでも浴びて二次会しますかねーと。
シャワーを浴び終わりスッキリして扉を開けて出ようとした途端に・・・
「ゴーン!」と凄い音と共におでこに激痛が!
シャワーブースの壁にオデコを激打してしまったのだ。
痛ーーーーーいっ!(><)
チョイとぶつけたトコ触るとへっこんでね!?頭蓋骨陥没してね!?
つか、血が出てんでね?!と鏡を見たら流石に出てなかった。
けど、出てても不思議はない痛み。
酒飲んでーののあの痛みだからね。
シラフだとこの3倍は痛いはず。
無駄にガラス貼の洒落こいたブースにしやがって!
カーテンでいいんじゃ、カーテンで!

あまりの痛さに酒はオアズケ・・・
大人しくグリーンカレー味カップ麺食って寝ますた(´;ω;`)

by panda_traveler | 2012-11-09 23:50 | 2012.10.23~クラビ、プーケット


<< やっぱり変!「Aonang N...      初日の晩餐はイサーン料理レスト... >>