人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 16日
タイ29日目~「PEN SIRI HOUSE」in PHUKET
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.3.28(水)

モタサイのオヤジに紹介された今回のお宿紹介。
場所はプーケット空港近くのナイヤーンビーチにあるっす。
「INDIGO PEARL」とかってゆ~クソ高いホテルの目の前です。
宿の名前は「PEN SIRI HOUSE」

タイ29日目~「PEN SIRI HOUSE」in PHUKET_a0121014_14382821.jpg
外観こんな感じ。よく見るタイプのGHですな。
ミニマートが併設されてるが、勿論高い。

部屋は一階の101号室(だっけな?)だった。
荷物持って階段登るの嫌だったので一階で良かった。

タイ29日目~「PEN SIRI HOUSE」in PHUKET_a0121014_14454961.jpg

タイ29日目~「PEN SIRI HOUSE」in PHUKET_a0121014_14464270.jpg
部屋はこんな感じ。写真に写ってないけどドレッサーとクローゼットもあったよ。
確かクローゼットの中にセフティボックスもあった。
窓の外はすぐ道路。
道路って言っても隣の高いホテルの敷地内道路みたい感じなので頻繁に人が行き来する感じではない。
しかし誰かが通ると思いっきり目が合ってしまうくらいの近距離。
でも寝るだけなら十分な宿じゃないっすかね。

宿で翌朝の空港までのトランスポートを頼んだのだが、それは激高の200B
早朝とか関係ないみたいだ。
ちなみに、どこで頼んでも200Bくさい。
結論から言うと、空港まで歩こうと思えば歩けるので(多分30分くらい?)
金のないヤツは歩くのをオススメする。
が、あくまでも早朝か日が暮れてからの場合。
日中は多少キツいのではないかと思われる。
そんな時はモタサイ捕まえて100Bで交渉するのをオススメする。

by panda_traveler | 2012-04-16 10:36 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< タイ29日目~NAIYANG ...      タイ29日目~KRABI→PH... >>