人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 12日
タイ11日目~食堂風レストランで飲む in KRABI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.3.10(土)

マーケットで色々と買ってしまいました。
ちなみに、寿司屋台は「後で買お~」と思って一通り回ってから戻ると居なくなってた(/ω\)
でも他に一杯買ったからいっか~。

マーケットでの勝利品を保冷バックに収めて、向かったのは食堂風レストラン。
タイ11日目~食堂風レストランで飲む in KRABI_a0121014_19285473.jpg
シンハーいただきます!068.gif

タイ11日目~食堂風レストランで飲む in KRABI_a0121014_19295590.jpg
トートマンクン?だっけ??海老のすり身揚げ。50B
う~~ん、これはイマイチでしたね。ちょっと固かった。もうちょっとふんわりしてると思ったのだが。
チョロっと写ってるのはマーケットで買った茹で落花生です。

タイ11日目~食堂風レストランで飲む in KRABI_a0121014_1931850.jpg
ヤムウンセンですね。春雨サラダです。
これは美味しかったですね。60B

帰りに白飯をテイクアウェイ。
しかし会計が何だか私の計算と合わなかった(-_-)
シンハーが100Bで2本だから200Bだわな。
んで、ツマミが合計で110Bだわな。
足すと310な訳だ。
白飯は多分15Bだったと思う。
なので325Bになるはずなのだが355Bになってた。
30Bは何??ビール頼んだ時に言った氷・・・か?
にしても30Bってこたぁ~ないわな。
決してぼった訳ではないと思うが・・・軽く釈然としない自分が居る。
ま、この店は言ってもこの界隈では安いので、これに懲りずにリピしますよ。

そんな訳で21時半頃に宿に帰還いたしました。
タイ11日目~食堂風レストランで飲む in KRABI_a0121014_20193165.jpg
帰り道、大きな月が見えました。

by panda_traveler | 2012-03-12 19:39 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< タイ11日目~マーケットの勝利...      タイ11日目~新たなマーケット... >>