人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 12日
タイ11日目~朝からガッツリ! in KRABI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.3.10(土)

昨晩、あのバーで雨が止むまで待った。
フッと止んだので「チャーンス!」って感じで店を飛び出した。
ちなみに、この店で私は白飯をテイクアウェイした。
今までなんやかんやで白飯をGETする機会がなかったんだよねぇ。
白飯持って店を飛び出したはいいが、宿までまだ半分くらいあるがなって所でポツポツ。
パソコンも持ってるし、走った走った。
でも東南アジアの雨って怖いよねぇ。
あっとゆ~間に滝の様な雨になってしまって。
途中の屋根のある所で雨宿りしようかと思ったけど、んな事してたら帰れない気がして。
とにかく走ったんですわ。
宿に着いた時にはずぶ濡れもはなはだしい事に。
とりあえず服を絞ってから宿に入りました。

そんな訳で、白飯を無事GETした本日の朝ご飯は・・・
タイ11日目~朝からガッツリ! in KRABI_a0121014_1265583.jpg
カレーなのだ!
Mさんから届いた救援物資が登場しました。
朝からカレーかよ!って感じだが、実は意外に私やるかも。
あまり家ではカレーを作らないが、たまに作ると翌朝は必ずカレー食ってる。
いや、夜にカレー食べるよりも朝にカレー食べた方が太りにくい感じしない?
(と色々と気を付けてるつもりだが体型には反映されないのは何故??)

タイ11日目~朝からガッツリ! in KRABI_a0121014_10164265.jpg
空模様はどんよ~~り。
でもクラビの天気は本当に分かんない。
これ見ると「あぁ~今日は一日ずっとこんな感じかな・・・」って思うんだけど
雲の流れが本当に早くて、曇ってたかと思ったらパッと晴れて、晴れてるのにポツポツ降ったり。
今日も海に行って泳ぎますよ!

by panda_traveler | 2012-03-12 10:11 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< タイ11日目~ソムタム屋台 i...      タイ10日目~贅沢のツケ!? ... >>