人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 22日
バリ23日目~泳いで食って飲んで・・・ in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.21(火)

バリ23日目~泳いで食って飲んで・・・ in PADANGBAI_a0121014_1140265.jpg
今日もパダンバイビーチで泳ぎました。ガッツリ。
ホワイトサンドもいいんだけどねぇ・・・
如何せん、波が高い事が多くて。
実は先日、ホワイトサンドで溺れかけた。
波が結構あって、段々と沖に流されて・・・
それだけならまだしも岩場の方にグングンと流されてしまって。
下手すりゃ~岩場に叩きつけられるトコでした。
マジ、焦った。
ちなみに、ブルーラグーンでは泳ぐ気になれまへん。
あそこは結構手前から珊瑚があって危ない。
ちなみに、波も意外に高め。
以前、波に引きずられて珊瑚に体を擦って血まみれになったのでゴメンです。

そういえば、、、
ビーチに行く途中で物乞いのオバハンがアイスクリーム買ってるトコ見た。
アイス、買えんじゃん。
暫くしてビーチで転がってる私に手を出して物乞いしてきた。
連れてる子供が咳き込むとゆ~オプション付(体調不良の演出?)
まさか私にアイスを買うとゆ~贅沢を見られてるとも知らず。
でも、パダンバイの物乞いはこのオバハン一人しか居ないかな。
毎日ウロついてる訳ではないので、そんなにウザくもない。しつこくもないし。

夜は「Depot Segara」へ。
バリ23日目~泳いで食って飲んで・・・ in PADANGBAI_a0121014_11485739.jpg
兄(左)と弟(右)と本日の魚。
正装してると男前度がグーーンとアップしますねぇ。

バリ23日目~泳いで食って飲んで・・・ in PADANGBAI_a0121014_1151498.jpg
またもイカ焼き(笑)唐辛子入りのお酢に付けてつまみました。
本当は表の魚を焼いてもらいたいんだけど、絶対に食べきれないと思うとねぇ・・・
ま、イカも食べきれないんだけど。
イカは既に切れてるから皆なと一緒につまめるでしょ。
でも魚は丸ごとだからねぇ。
食いかけを「どーぞ、どーぞ」って言うの、気が引ける。
きっと彼らは気にしないんだけどね(笑)

ちなみに本日アラックはマンゴージュースと割ってみました。
左脳の痛みを恐れてチョビっとしか飲まず。

*本日の出費*
・ナシチャンプル Rp10000
・マンゴージュース Rp5000
・Depot Segara Rp70000
合計 Rp85000

by panda_traveler | 2012-02-22 11:58 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ24日目~絶景ポイント発見...      バリ23日目~激(゚д゚)ウマ... >>