人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.16(木)

部屋の前でダラダラとPCいじってたら猫の鳴き声が聞こえてきました。
バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI_a0121014_14574298.jpg
「にゃ~」「にゃにゃにゃ~」「にゃ~ご」「にゃにゃん」・・・間違いなく二匹は会話してました。

チェックアウトした4号室の長期滞在のカナダ人女性からFacebookでメッセージがきました。
寂しくて「戻ってきて~」と泣き言を言う私に「戻りたいけど戻れない」と。
彼女、パダンバイそして「Tirta Yoga Inn」がとても気に入った様です。
「私の分までパダンバイ楽しんで」とありました。

バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI_a0121014_1544663.jpg
そんな「Tirta Yoga Inn」の外観がコチラ。
今時風?でも最近バリはこのスタイルの建物が増えてきた様に思います。
今では庭に沢山の緑があるけど初めて泊まった時は木もまばら。

バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI_a0121014_16775.jpg
部屋の前(1F)ここで朝食を食べたりする。
私は昼も大体ここでブンクスしたものを食べてるが。

バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI_a0121014_1695338.jpg
ちゃんとガネーシャ様もおります。
会社にとても嫌いなメガネ女が居るので
「私が戻ったら居なくなってます様に」とたまにお願いしてる。(意外に陰険!?笑)

バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI_a0121014_16132746.jpg
よ~く見るとにゃんこ居ます。
イブに見つかったら又叱られるでよ。

バリ18日目~まだ泳いでません(笑) in PADANGBAI_a0121014_16152952.jpg
庭の木に鳥が巣を作って卵を産んでました。
これは4号室のカナダ人女性に教えてもらった。
手が届かなくてブレブレの写真だが卵が二個あるの分かりますかね?

そろそろ泳ぎに行って来ます。
今日は蒸し暑い!汗が滝の様に流れてるっす。

by panda_traveler | 2012-02-16 16:18 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ18日目~GEDEさん登場...      バリ18日目~今日は泳ぎます!... >>