人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
バリ17日目~月とすっぽん in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.15(水)

とりあえずブログタイトルの説明から・・・

昨晩も「Depot Segara」に飲みに行きました。
すると私が泊まってる「Tirta yoga inn」斜め前の宿「Dharma」のスタッフの男の子が来た。
気が付くと彼は寝てた。
正直、んなもんどーでも良かったのだが店のスタッフ?が「写真撮れ」と。
ええーーーーーーっ!
かなり渋った。
だって・・・ぶちゃいくなんですもん、その彼。
私のカメラに収める価値が無い!?(自分をさて置き失礼なやっちゃ)
でも面白がってるので仕方なく写真を撮った。

(寝てるkutu)
ハイハイ、撮りましたよ。これでいいですかね。
しかし「顔のアップを撮れ」と再注文。
・・・ったく。

(寝顔のkutuの顔アップ)
やれやれ。何すか?この間の抜けた寝顔は!
もうこれで勘弁してくだされ!

ちなみに・・・その後は
バリ17日目~月とすっぽん in PADANGBAI_a0121014_10435858.jpg
うなだれてた。

以前「Dharma」にはこんなんではなく超ー格好いい男の子が働いてた。
チョイと写真を探してみました。
バリ17日目~月とすっぽん in PADANGBAI_a0121014_10461031.jpg
なんとも男前!

これを「月とすっぽん」と言わずにはいられなかった。
いや、顔じゃないですね。中身ですね・・・はい。
でも私はメンクイっす。美しいものは美しいし、可愛いものは可愛いし、格好いいものは格好いい!

月とすっぽんネタはこのくらいにして・・・

バリ17日目~月とすっぽん in PADANGBAI_a0121014_10515425.jpg
昼食Tipat Samtok。Rp5000
ちなみにチャベ2個入れてもらっております。
以前は3個入れて丁度だったが、歳のせいか?2個で十分に。

バリ17日目~月とすっぽん in PADANGBAI_a0121014_10532783.jpg
夜は「depot segara」にてベジタブルスープ。
今日は何回かに一度の「しょっぱい日」でした。途中でむせた。

バリ17日目~月とすっぽん in PADANGBAI_a0121014_105635100.jpg
またもコレ。私はベジタリアンか?
本当はフィッシュケバブとかちゃんとした料理を注文したかったんだけど
ど~してもあのボリュームを想像しただけでお腹一杯になってしまって・・・
刺身、お浸し、煮物であのボリュームならイケそうだが。

*本日の出費*
・ティムール Rp10000
・ティパット Rp5000
・Depot Segara Rp45000
合計 Rp60000

―加筆―
途中の写真は削除しました。
寝てる写真はご法度と言われたので。
つか・・・私も撮りたくて撮った訳ではないのに・・・(´;ω;`)
写真を撮れと言ったのは同じバリ人ですがバリの中でも色々あるみたいで。
宗教?の絡みですかね??

by panda_traveler | 2012-02-16 11:01 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ18日目~今日は泳ぎます!...      バリ17日目~出会いと別れ i... >>