人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 10日
バリ12日目~本日曇りなり in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.10(金)

バリ12日目~本日曇りなり in PADANGBAI_a0121014_11213164.jpg
恒例の?朝の一枚です。
本日はどんよ~り曇り空。
風もやや冷た目です。

8時半頃に朝食の為に下に下りて外に出た。
ありゃま~
3号室の夫婦と4号室の長期滞在の女性とカブってしまいました。
ごめんね~PUTUちゃん(宿のスタッフの女の子)一気に忙しくなっちゃって。

隣の迷惑マリオは既に居なくなってるはず。
しかしヤツの部屋の前にはヤツがいつも履いてたクロックスもどきが・・・
まだ居る?まさか!!
現在10時半。
マリオが居た部屋を掃除する気配が一向にないのが気になる。

おっ!現在マリオの部屋のドアが開かれました。
掃除するみたいっす。
クロックスもどきは置いてったみたいっす(最後の最後まで紛らわしい事しやがって)
今クロックスもどきはゴミ袋に捨てられました。BAGUS!(笑)

話は変わるが・・・
私パダンバイに来てから『一日辺りナンボの予算?(宿代抜いて)』と考えておりました。
最後の空港税Rp150000と空港までの足代を引いて1日辺りRp125000くらい。
しかし今の所、Rp70000~90000くらいで過ごしております。
このままいくと予算がかなり余ります。
そこで最後の方はパダンバイから別のエリアに行こうかと思ってます。
年末年始に連れてってもらったウブドの「Biah Biah」が気に入ってしまい再び行きたい気持ちも。
リンクさせていただいてる「バリバリ食べてる?」のnekoさんに貰ったウブド散歩コースの地図も持参してるし。
そしてサヌールの「Massimo」も私の中では外せない一軒。
最後はクタでゆっくりボディマッサージしてもらいたいな~
とか考えてたけど、そんなに予算って余るか??
でも、今回の持参金は実は最小限に近い。
本当の予算はもうチョビっとだけあるのです。
カードを使う事が出来るんですわ。ちょっとくらいは。

でも、怖いのが会社復帰の日が先延ばしにされること。
4月1日から・・・と既に契約書にサインはしてるんですけど
あの会社、何を言い出すか分からんからね。
そのいい例が今回のお暇期間。
最初は1月後半に有給消化で10日くらい休んで2月から復帰で相談してた。
それが閑散期に入ってしまい「2月中旬からでもいい?」と打診され「そんくらいなら」と快諾。
それが「やっぱ3月から」と言われ最終的には「4月から」って。
チョビっとリッチなタイのクラビ滞在10日間の予定がこ~んな長期の貧乏旅に。
実は昨晩、会社の同僚から「会社が大赤字?で長電話禁止」と朝礼で言われたと報告が。
人件費って一番大きな経費なんだよねぇ。
先行き不安・・・まだまだ怖くて贅沢な事が心置きなく考えれまへん。

by panda_traveler | 2012-02-10 12:04 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ12日目~雨降り in P...      バリ11日目~ちょっとセクシー... >>