人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
バリ10日目~夜中の白飯のツケ in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.8

今日は水曜なんですね。
元同僚?からFacebookでメッセージが来て知りました。
会社はお休みです。
私はずっと休みです(爆)
パダンバイは現在とても気持ちいい風が吹いてます。
パダンバイに来て良かった~と感じる瞬間。

そういや~今日のマリオは11時とっくに過ぎてから起きてきやがった。
その時間に朝飯・・・
明日は12時くらいなんでね?いい加減、朝ちゃんと起きて食えっちゅーの!

昨晩の白飯を反省して本日は午前中からビーチに行きましたよ。
バリ10日目~夜中の白飯のツケ in PADANGBAI_a0121014_19545784.jpg
相変わらずのパダンバイビーチ。
ここは近くてサクッと行けていいんですよ。
そして殆ど誰も泳いでない。

バリ10日目~夜中の白飯のツケ in PADANGBAI_a0121014_19585476.jpg
本日の昼飯はポリス前のワルンでナシチャンプルをブンクスしました。Rp7000
サンバルは店によって味が違いますが、ここのワルンのはトマト多め。
それはそれで美味しいんですわ。トマト好きなんで。

by panda_traveler | 2012-02-08 20:06 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ10日目~怪我をしました ...      バリ10日目~本日も快晴なり ... >>