人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
KUTA「KUNTIⅡ」其の弐
059.gif旅行期間:2010.12.8~2011.5.19

前記事に続いてまたもKUTA「KUNTIⅡ」ネタ。
クタに居る間にガッツリ行かなきゃ!と思って2日連続で行きました(笑)

1回目の出国時、シンガポールからとんぼ返りしてクタに着いたのが夜8時半くらい。
さっさとシャワー(勿論、水シャワー)浴びて再び「KUNTIⅡ」へ。
カウンターに座ってビールとおつまみセットを注文。
ちょっとお願いしてスタッフの写真を撮らさせていただきました。
KUTA「KUNTIⅡ」其の弐_a0121014_10263753.jpg
スタッフは多分全員インドネシア人(だと思う)
とりあえず日本人スタッフは居ませんでした。
KUTA「KUNTIⅡ」其の弐_a0121014_10284588.jpg
これが注文したツマミセット。
こ~ゆ~のあるの、いいね。
私みたいに飲みメインでツマミは何種類かを少量でってゆ~のは貴重!
枝豆、きんぴら牛蒡、刺身の3点セット。
枝豆は冷凍だが、それで十分十分。
きんぴら牛蒡は干からびてた。
刺身は文句無く美味しい・・・が!バリブリ、ここでも登場。ほんと、要らん。

これをツマミに確か・・・ビール3本くらい飲んだかな。
エアコンの効いた涼しい店内だとビールがグビグビ進むんだよな~。
いや、それだけじゃないな。
やっぱ見慣れた親しみあるツマミ郡にテンション↑↑してビールが進んだんだろうな。

〆には寿司かうどんか悩んだが・・・
KUTA「KUNTIⅡ」其の弐_a0121014_10372730.jpg
たまご丼を頼んでみました。
しかし・・・これは味が濃くてイマイチだった。
うーーーん・・・オーナーが京都の方との事で期待してたのになぁ。

by panda_traveler | 2011-10-30 10:40 | 2010.12.8~バリ島他


<< KUTA「KUNTIⅡ」其の参      KUTA「KUNTIⅡ」 >>