人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 25日
やっぱり海老は大きいのが食べたい!
059.gif旅行期間:2010.4.26~2010.5.14

★2010.5.9

朝食はトースト、オムレツ、スイカ、パイナップル、ランブータン

午前中は買物へ。
と言っても「WARUNG SARTIKA」の2件隣くらいにある小さい店。
ここは割りと値段シールが貼ってあるので安心して買える店のひとつ。
POP MIEとバッパオとライター購入。
買物の後は「WARUNG MUSLIM」でナシチャンプルをブンクス。

11時頃にジュクンのビーチへ。
すっかり白砂ビーチに行かなくなったな(笑)

12時半頃に宿に戻ってナシチャンプルの昼食。
1時間後に再びビーチに行き1時間ばかし泳いだ。

この日も夜は「DEPOT SEGARA」へ。
昨日は海老が無いと言われたが今日はどうだ?
聞くと海老が有ると。
やったー!
が、前に食べたみたいな大きなのじゃなくて小さい海老しか無いと・・・
うーーーん・・・小さいのは食べ応えないしな~
それでも「美味しいよ」とGEDEが言うので注文。
やっぱり海老は大きいのが食べたい!_a0121014_21563271.jpg
海老のガーリック炒め
やっぱり海老が小さいのはテンション下がるわ。
味は美味しかったけどね。

帰りにKADEKと話をしようとKembarに寄ろうとしたが
KADEKはお客さんと1階で飲みながら話してたので寄らずに宿に戻った。
いつもいつもロクに言葉が通じない私の相手をさせるのも可哀想だしね。

by panda_traveler | 2010-11-25 10:07 | 2010.4.26~バリ島


<< 【番外編】Padangbaiの...      律儀な子達 >>