人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 29日
カチャマタ
059.gif旅行期間:2010.3.23~2010.4.22

★2010.4.18

8時頃Kembarに行きNを起こす。
自力で起きる気は更々無い様だが、まだ起きるだけマシかもしれん。
8時半頃に宿に戻って朝食。
トースト、オムレツ、バナナ、スイカ、パイナップル

11時半頃にジュクンのビーチへ。
出掛ける前にはMADEに昼食用のティパットを頼んでおいた。
昼過ぎに携帯を見るとMADEからSMSがきてた。
頼まれたティパットを台所に置いておいたからね・・・って内容。
ちゃんと買ってきてくれたみたいだ。
Tirtaに戻るとちゃんと台所に黒いビニール袋が。
やっぱティパット美味しい!

昼食を済ませ再びジュクンのビーチへ。
天気が怪しいと思っていたが、やはり15時半頃にポツポツときた。
宿に戻ってシャワー浴びていたらポツポツが大雨に。
なんか、ここ数日天気がイマイチ。

18時半頃に「DEPOT SEGARA」へ。
数日前に食べたイカのグリルを再び。
あとはポテトフライではなく「ポテトサラダ」を。
バリで食うジャガイモは本当に美味しい。
勿論、茹でたのもうまし!

22時頃にKembarに戻るも30分くらいでNは「寝る」と言って部屋へ。
この人は一日に何時間眠るのだろう・・・
恐らく私の3倍は寝てると思う。

Kembarの2階でKADEKと話しているとKADEKが固まった。
この子はよく固まる。
それを見てつい「固まった」と言ったら「カチャマタ?」と返された。
いや、メガネちゃうわ!
大爆笑!!

この頃から私の体調はすぐれなかった。
どうやら、ここ数日の天気の悪さのせいで風邪をひいたくさい。
あぁ・・・頭が痛い・・・

by panda_traveler | 2010-10-29 07:29 | 2010.3.23~バリ島


<< 風邪ひいた      やっぱり「DEPOT SEGA... >>