人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
一晩でビール1ダースって・・・
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.2.25

朝食はトースト、オムレツ、スイカ、メロン、パイナップル、コピ

朝食を食べてると「PARTA」のGUSTIがやってきた。
「今日の夜9時にKembar前で飲むぞー」と勝手に約束させられた。

この頃、私はこのまま最終日までパダンバイで過ごそうかと考え始めてた。
フライト時間は夜中2時過ぎ。
パダンバイから空港までは車で約2時間弱。
ってこたぁ~23時頃にパダンバイを出発すればいいわけだ。
その時間だとシャトルは無い。トランスポートになってしまう。
いくらくらいなんだろ・・・?
MADEに聞くと「Rp200000」だと言う。
Rp200000か・・・そんなに高くもないな。
するとMADEが「何で空港に行くの?」って。
「日本に帰るから」と答えると「ダメー」と。
「パダンバイ→空港→パダンバイ・・・ね!」と訳わからん事を言い出すし。
私だってずっとここに居たいわ、そりゃ~

昼食は「WARUNG MUSLIM」でナシチャンプルとエス・テ
いつものセット(笑)

この日はビーチに行かず部屋でゴロゴロして過ごした。
夕方Kembarに行ってNと話してるとパダンバイ有名日本人Aが来た。
やはり話は白人女性Jの事。
どうやら昨晩、Aが行きつけの店「DEPOT SEGARA」で飲んでるとJが来たそうな。
そこで少し話をしたらしい。
Jはドイツ人で年齢は20歳。驚いたのが酒が全く飲めないって事。
水しか飲んでないそうな。
いつも見てた「酔っ払ってた状態」はシラフだったって事!?
アルコール無であの感じは・・・ちとおかしいぞ。
(初めて見た時は外を裸足でフラフラ歩いてたし)
何か他の物を摂取していたのだろうか?
ちなみに、昨晩Jは「DARMA」のDEDYと一緒だったそうな。
かなりDEDYにしつこかったらしく、私が見た感じ「女好き」そうなDEDYですらひいてたらしい(A談)
ちなみにDEDYとKADEKって割と仲良いんだけど・・・
この調子だとJは次あたりMADEに食いつきそうだな。
一体この狭い街でどれだけの男を食っていくんだか。

夜は「WARUNG SARTIKA」
Aオススメ(厳密に言うとAの両親が「ウマイ!」と絶賛)のランボーチキンを頼んでみた。
うぬぬ・・・写真を撮ったと思ったが無かった。
鶏モモ肉の上にオーロラソースとチーズとトマト、オニオン、バジルをのせてグリルしたやつ。
確かにウマイ!が、ボリュームが凄い・・・
これをツマミにビールとアラックのストレートを。

SARTIKAからの帰り道、Aと出くわした。
「明日ALOLAで一緒に飲もうよ~」と誘われた。
なんやかんや言ってAとは一度も一緒に飲んでなかった。
なかなか豪快な飲みっぷりらしい。
有名なのはそのせいでもある様だ。
本人は「(有名なのは)金払いがいいからだよ」と言ってたが。
ビールを一晩で1ダースとか頼んじゃってポーン!とお金を払うらしい。
自分で稼いだ金で自分が楽しいと思える事をやるのは結構。
しかし彼女の豪快な金の使いっぷりは「同じ日本人」の私にとってはチョット・・・
なんせ私はそんなに豪快に金を使うタイプじゃないからね。
「Aはご馳走してくれるのに同じ金を持ってるはずの日本人のお前は何故?」と思われそうでさ。
同じ日本人でも金を持ってる人と持ってない人が居る事が理解されるかどうか。

そういや~この日の朝GUSTIに夜9時に飲むぞーと言われてた事を思い出した。
しかしKembarの前に行くとGUSTIは居ない。
もしかしてTirtaに居る?と思って戻ったが居なかった。
30分ばかし遅刻したからなー。
つか、こっちの人って約束しても平気で忘れる人が多い気が・・・

23時頃MADEが帰ってきた。
呼ばれたので部屋から出ると無駄にニヤニヤしてる。
何だ??
すると舌を出した。
何か光ってるぞ・・・
どうやら舌ピアスをしたらしい。
げーっ!なんでそんな事するんだか。痛そうじゃん!
しかし本人はご機嫌。
ちなみに舌ピアスはRp5000だったそうな。安っ!

by panda_traveler | 2010-07-29 23:16 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< 危険!BIASTUGAL BE...      See you tomorro... >>