人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 27日
See you tomorrow→NO!!!・・・怖っ!
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.2.24

朝食はトースト、スクランブルエッグ、パイナップル、スイカ、パパイヤ、昆布茶

昨日の約束をちゃ~んと覚えててスクランブルエッグを作ってくれたぞ。
って、オムレツとスクランブルって具と味付けが全く一緒で形状が違うだけなんだけど(笑)
MADEも自分の分のスクランブルエッグを作って食べてた。

丁度トイレットペーパーが無くなったのでMADEに「ちょうだい」って言ったら「無い」って。
仕方ないなー。買うとするか。
と思ったら「嘘、嘘。あるよ」って。
貰おうとしたらスッと引っ込めたり・・・
何だ?この無駄なじゃれつきっぷりは。可愛いけどさ。。。

午前中、昨晩の事を思い出してた。
私が帰ったあとKADEKは彼女Jとどーなったんだろ?と。
そこで本を見ながら「私が帰った後、彼女とどうなった?」とSMSしてみた。
すると、私のインドネシア語が変だったのか?とぼけてるのか?
トンチンカンな内容の返信がきた。
真相は闇の中・・・

11時頃、白砂ビーチへ。
この日の昼食はビーチ沿いのワルンでナシゴレンとエス・テ
やはりビーチ沿いのワルンはイマイチだ。。。

夕方に宿に戻る。
シャワーを浴びてKembarに行った。
2階のフリースペースに居るとパダンバイ有名日本人Aが来た。
「私の泊まってる部屋の下に感じ悪い女が泊まっててさー」から話は始まった。
聞かなくてもそれが誰だかすぐに分かった。Jだ。
「声を掛けても挨拶返してくれなくてさー」と。
うん、うん。同じだね。
どうやらJはAいきつけの店「ALOLA」に登場する様になったらしい。
変なライバル心を持たれてるのか?JはAに変にシカトこいたりしてる様だ。
「凄く嫌なんだけどー」って。
早く次のエリアに行っちゃってほしいね。私もあの女は嫌いだ。

夕飯は「WARUNG SARTIKA」
フーユンハイ、ポテトフライをツマミにビールとアラックのストレートを数杯。
SARTIKAの後はやはりKembar前で飲む事に。
我々二人、KADEK、WAYANG(Mrトランスポート)、スマイル40の五人。
皆なで飲んでると例の白人彼女Jが宿に戻ってきた。
どーも部屋に行かずにKADEKが来るのを門の向こうで待ってる様だ。
KADEK、行くのか?行くのか?
気にはしてた感じだったがKADEKは我慢?して行かなかった。
するとしびれを切らしたJが門から出てきた。
黙ってジィーっとこっちを見てる。
ここでKADEKが「See you tomorrow~」と言った。
するとJは思いっきり睨んで「NOー!!」と。
その迫力がすごかったのなんのって。こえーーーーっ!!!
皆なで静まり返ってしまったよ。
プンプンに腹を立ててJはまた酒場に消えていった。
「また明日~」と言われて「違う!」って内容のやりとりだよなぁ。
つまり「アナタは今晩、私の部屋に来るのよ!」って脅しか??
WAYANGもスマイル40も「あれはやめとけ」とKADEKに散々言ってた。
うん、私もそう思う。君にはもっとちゃんとした子が似合うよ。

by panda_traveler | 2010-07-27 01:42 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< 一晩でビール1ダースって・・・      たんまり泳ぎ、たんまり飲む! >>