人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
PADANGBAIに飛鳥がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.2.22

朝食はトースト、オムレツ、バナナ、スイカ、パイナップル
この日はMADEが居なくてイブが作ってくれました。

この日パダンバイは大騒ぎでした。
数日前にボスに言われた「日本人が大量に来る」と言われてた日です。
大阪を出発した飛鳥がパダンバイに着くとの事で街中が凄い盛り上がり。
私も野次馬で朝食の後に港の方に行ってみました。
凄い人だかり。
私を見つけた数人が「頼むー!日本語通訳してくれー」と寄ってくる、寄ってくる。
宿のボスも私を見つけてしまい「これ(私)はオイラのもんだからな」ってガッチリ捕まってもた。
いや、飛鳥には乗ってないけど私も一応「観光客」だからね。
暫く待ってると日本人がワラワラとやってきた。
ボスに引っ張られて日本人団体の元へ。
「JAPANESE!JAPANESE!」って私を前面に押し出してアピール。
「なんか言え」とか言われたが何を言えばいいんだ?
つか、勝手に私の日本人って特徴を使うなー!
しかし飛鳥の日本人団体は大型バスに乗せられてゴソッと去っていきました。

昼食は「WARUNG MUSLIM」でナシチャンプルとエス・テ

夕方に宿に戻った。
コピが飲みたくなって庭の水撒きしてたMADEに「コピちょうだい」って言ったら
ニコニコしながら何か回すジェスチャーしてる。
・・・どうやら自分で粉入れて自分でかき回して作れって言ってる様だ。
段々と「客」とゆ~立場から遠のいてる気がする。

18時頃Kembarへ。
KADEKが厨房でモクモクと夕飯を食べてた。
「今日もアラック飲むよー」と言ったら「今日は飲まない」と断られた。
失恋のショックで酒飲む気分じゃないのか?

夕飯は「WARUNG SARTIKA」
Nが昨晩のサテイカンが気に入ったらしく、この日もサテイカンが食いたいと。
そんな訳で2日連続サテイカン。

SARTIKAの後はKembarへ。
WAYANGがやってきて、やはり店の前で飲もうって事に。
KADEKは「飲まない」と言ってたはずなのに結局は飲んでた(笑)
つか、飲まされた?
いずれにしても付き合いのいい子であるのは間違いない。

by panda_traveler | 2010-07-25 12:09 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< たんまり泳ぎ、たんまり飲む!      一方で恋の予感、一方で失恋の予感 >>