人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 18日
何度目の二日酔いだ??
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.2.16

やっぱりね・・・二日酔いだった。。。

朝食はトースト、オムレツ、スイカ、マンゴー、パイナップル、コピ、わかめスープ
作ってもらってる間にワルンでポカリ(Rp7000)とレモンウォーター(Rp8000)を買いに・・・

二日酔いでノロノロと朝食を食べてるとMADEが自分の朝食を買ってくると出掛けた。
戻ってきて厨房の床にあぐらをかいて食べてた。
ジィーっと見てると「一口食べる?」と。
そこでチョイとトライ。
これが美味しかった!ちょっと辛いんだけどそれがまたうまし!
聞くとティパットってやつだった。
ティパットってのは米を葉っぱとかで包んで蒸したやつ。
きりたんぽに似てるかな。
それをガドガドソースで和えたようなやつだった。

昼食は「WARUNG MUSLIM」でナシチャンプルとエス・テ2杯。
二日酔いの時ってのは水分がめっちゃ欲しくなるんだよねぇ。

この日は何もせずに部屋でゴロゴロして過ごした。

夜は「WARUNG SARTIKA」へ
ナシチャンプルとポテトフライをツマミにビールを1本ばかし。
二日酔いのせいでビールはちょびっとだけ。
(それでも必ず飲んでるのは酒飲み故・・・)

帰りにいつもの様にKembar・・・に寄ったが、この日はKADEK不在。
う~~~ん・・・話し相手が居ない。つまらん。
水1本買って大人しく宿に戻った。
MADEもどこかに出掛けてるらしく不在。
昨日があんなに大人数で楽しかったのに、この日は誰も居ない。
早めに就寝いたしました。

by panda_traveler | 2010-07-18 14:35 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< バリで日本酒&納豆&柿ピー      道端ARAK祭り >>