人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 04日
疑惑の解雇宣告
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.2.1

朝食はパンケーキ(バター)、オレンジジュース、味噌汁

午前中はSUMAのプールへ。

昼はApelさんと一緒にホテルから近いバビグリンのワルンへ。
このワルン、初めてロビナに来た時から気になってたのだが入った事がなかった。
今回もホテルのボスのKOMANGさんに「あのワルンのバビグリン美味しいですか?」と聞いてた。
実はApelさん、すでにこのバビグリンを食べていた。
美味しかったって話を聞いて二人で行く事に。
疑惑の解雇宣告_a0121014_17474918.jpg
こんな感じでございます。
アップ映像が・・・
疑惑の解雇宣告_a0121014_17483275.jpg
こんな感じ。
実は私、バビグリン初体験。
今まで何度も食べてみようと思ったんだけど、何故かバビグリンを見つけられなかった。
車中からは何度も豚の看板を見た事あるんだけど
自分で歩いてて見た事がないとゆ~か。
(ウブドで「IBU OKA」は見たけど)
いや~美味しかったね。
でも、私はビールのツマミで食べたいと思った。
色んな店でバビグリンを食べてるApelさんが美味しいって言ってたのでオススメ出来ると思うよ。
(私はこれしか知らないので比較対象がないから何とも言えない)

【お会計】
●バビグリン/Rp17000(くらい?)
●エス・テ・ボトル/Rp4000(くらい?)
合計 Rp21000

バビグリンの後、Apelさんはバイクでドライブに・・・
私はSUMAのプールで泳ぐ事にした。
するとPUTUが話し掛けてきた。
「話があるから19時にSUMAに来て」と・・・
話・・・?何か嫌~~~な予感。。。
つか、19時って私の宴タイムやん!
時間変更をお願いしたが、やっぱ19時って。ったく・・・

ホテルに戻りドライブから戻ってきてたApelさんにその事を言った。
なので、この日は別々に夕飯をとる事に。
私は18時前に「WARUNG MAKAN」に行ってナシチャンプルをつまみにビールを。
約束通り19時にSUMAに行った。
PUTU・・・居ないし!
自分で時間指定しといて居ないってど~ゆ~事!!!
でも30分くらいしたら現れた。
さて、話を聞きましょうかね。
すると「自分はあと5日でこのホテルから居なくなる」と。
ん?ど~ゆ~意味??
よくよく聞くと、ボスから解雇宣告?されたらしい。
何で???
理由は知らん・・・とPUTU
話はそれだけだった。
やつが仕事を失うと言っても私には何もしてあげられないからなぁ~。
頑張って新しい仕事探ししてもらうしかないよね。
でも、、、その話、本当???

ホテルに戻るとセキュリティーが話し掛けてきた。
あの一件以来、私と顔を合わせるのも気まずそうだったのに
Apelさんの登場した日に私がウッカリ?笑顔を見せたばかりに
すっかり「もう大丈夫~」と思ったんだろうな。ったく・・・ゲンキンなやつだ。

by panda_traveler | 2010-07-04 11:32 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< 「Minta Uang」PAR...      LOVINAで大雨をくらう >>