人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 03日
LOVINAで大雨をくらう
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.1.31

朝食はトースト(バター)、オレンジジュース、ワカメスープ

Apelさんがロビナに来る数日前からRAYに白人の親子が来た。
お母さんと娘の二人。
お母さんは30歳くらい?娘は5歳くらい?そんな感じの親子。
この親子と私とよく朝食の時間がかぶってた。
娘の方は人懐っこく、よく私のテーブルに来ては何かとちょっかいを出してきてた。
プールで会う事もよくあり、お母さんは大体ビーチチェアで寝てて
娘がその時にプールに居る他のゲスト相手に遊んでた。
なので、私と遊んでる確率が相当高かった。
この娘が綺麗なブルーの瞳でめちゃくちゃ可愛い顔してた。
やっぱ白人の女の子って可愛いね。

そして、この日もApelさんと一緒に朝食を食べてる所にこの親子登場。
ちなみに、この親子はApelさんの隣の部屋に宿泊してた。

午前中はSUMAのプール。

昼はApelさんのバイクの後ろに乗せてもらって「WARUNG LINA」へ。
あんなに遠くに感じてたLINAがバイクのお陰で近い存在に・・・
ナシゴレンとバクワンとエスジュルを注文。
やっとApelさんにオススメのBAKWANを食べてもらう事に成功!
食事も済ませ、さぁ~戻るか・・・って時に大雨!
それが半端ない雨だった。雷も凄かったし。
みるみるボロワルンのLINAは水浸しに・・・
床がPタイルみたいなやつで滑るのなんのって。危ねぇ、危ねぇー。
なかなか雨はやまず。
やまなくてもいいから、せめて小降りに・・・と願うも雨足は強くなる一方。
「もしかして、今日はこのままLINAで夕飯か?」なんて冗談まで言ってたくらい。
でも、何とか1時間くらいで少し小降りに・・・
何とかホテルに戻ってくる事が出来た。

ホテルに戻ると眠気がおそってきて夕飯まで部屋で寝る事に。
爆睡してたのか?18時半頃ApelさんからSMSがきて、それで目が覚めた。

この日の夜は「Warung Bali9」へ。
ナシチャンプル(Rp15000)を注文。
LOVINAで大雨をくらう_a0121014_17282412.jpg
こんな感じ。このワルンはミーゴレンがセットになってる。

食後はApelさんと二人でビーチに涼みに・・・
Apelさんはロビナで綺麗な星空を見るって目的があったのだが
この日も星は無かった。残念・・・
その後はApelさんの部屋の前でしばし話を。
Apelさんの部屋の隣に現地人がチェックインしたらしい。
え?隣ってあの白人の親子では??
ど~やら、あの白人親子はチェックアウトしてしまったらしい。
可愛かったのにな~あの女の子・・・

by panda_traveler | 2010-07-03 22:36 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< 疑惑の解雇宣告      SINGARAJA潜入~ >>