人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 28日
交渉成立!
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.1.26

朝食はトースト(バター)、オレンジジュース、味噌汁

レストランでボスのKOMANGさんに会ったので、Apelさんの事もあったし話し掛けた。
「またサヌールに行く事はないんですか?」って。
すると、サヌールには行かないけど空港に行く用事があると。
おっ!チャンス!
「私の友人がサヌールに居るんですが帰りに拾ってきてくれないですか?」
とお願いしてみた。
するとOK~
Apelさんはエアコン付の部屋に泊まりたいと言ってた。
確かRAYにもエアコン付の部屋があったはず・・・と思い聞いてみると
2部屋しかなく、両方とも埋まってるとの事。
うー残念!
と、思ったのだが、よくよく話を聞くとエアコン付の部屋に泊まってるのはフランス人一家で
(パパとママで一部屋、娘で一部屋)
空港に行く用事ってのはフランス人一家のトランスポートだった。
なので、帰りにApelさんを拾ってもらえば入れ違いでエアコン付の部屋に泊まれるって訳。
早速Apelさんに連絡。
「行くよ~」とApelさん。
これでApelさんのロビナ行きが決定した。

午前中はいつもの如くSUMAのプールへ。
しかし昼頃、雷がゴロゴロ~
また降るな・・・

昼食は「WARUNG MAKAN」へ。
ナシゴレンを注文。
この日は辛くして~とリクエスト。
私の中では青唐辛子を1本ばかし刻んで入れてくれるもんだとばかり思ってたが
実際はサンバル多めで炒めたやつが出てきた。
う・・・残念。

午後からは案の定、雨が降ってきたので部屋でボンヤリ過ごした。

夜は「Warung Bali9」へ。
ナシチャンプル(の米以外)をツマミにビールをグビッとな。

【お会計】
●Bintang Beer(Large)/Rp21000×2本=Rp42000
●Nasi Camper/Rp15000
合計 Rp57000

by panda_traveler | 2010-06-28 08:09 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< お祈り2回目・・・      「Minta Uang」PART.2 >>