人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 19日
ようやくLOVINA快晴~~
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.1.17

この日は朝から思いっきり晴れましたよー。クソ暑いわー!って叫びたくなるくらい。

朝食はトースト(バター)、オレンジジュース、味噌汁

午前中はやはりプール。
さすが久々に思いっきり晴れただけあってプールに客が多かったー。
いつも自分一人か金持ち欧米人夫婦と三人だったのに。
どこから湧いてきただ?と言いたくなるくらい人がたくさん居たぞ。
あの狭いプールに最大で8人くらい一斉に入ってたかな。

昼は「WARUNG MAKAN」でガドガドと白飯とビール。
昼は飲まない様にしてたんだけど、このワルンに行くと飲まなきゃ損な感じがしてつい飲んでしまう。
(ビールが安いから)

【お会計】
●Bintang beer(Large)/Rp17500
●ガドガド/Rp12500
●白飯/Rp2500
合計 Rp32500

午後からもプール。
ビール飲んだせいか?思いっきり爆睡!

夕方はLINAへ。
この日もLINAでブンクスして部屋の前で飲みながらつまもう大作戦!
BAKWANを食べながら頼んだ物が出来るのを待つ。
LINAの帰りはスーパーでお買物。
水、スプライト、お菓子、トイレットペーパーなどなど。
ホテルの前のワルンでビールを買おうと寄ったら・・・
なんと売ってくれない!冷蔵庫を開けたら(勝手に開けてるし)ビールあるのにさ。
何で?何で?と食いついたら、このビールは他の客のビールで売れないとか言われた。
ほんとかよ??
仕方ないので「Bali9」でビールを買った。

ようやくLOVINA快晴~~_a0121014_0522511.jpg
この日の宴はこんな感じでございます。
写真の左はサテバビ、右はフーユンハイ。
奥の開けてない包みは〆用のナシゴレン。
サテはタレが辛かったけど美味しかった~。でもチト肉が固かったかな。
フーユンハイは文句なし!うまし!!

by panda_traveler | 2010-06-19 08:05 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< LOVINAの夕焼け      LOVINAでARAK購入! >>