人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 16日
SIOBAKとは・・・
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.1.14

この日も朝はバナナパンケーキ。
う~~~ん・・・やっぱり、イマイチだなぁ。
でも、あのトーストよりは若干、ほんと若干マシな気も・・・

午前中はプール。
11時頃に雨が降ってきたけど、すぐにやんだ。
しかし・・・ロビナに来て5日目だが天気は常にイマイチ。
朝はそこそこ晴れてるんだけど昼ぐらいからどんよ~りしてきて
14時くらいから雨が降ってくるパターン。
SIOBAKとは・・・_a0121014_21514459.jpg
朝はこんな感じで天気がいいのにさ。

あまりの天気のイマイチさにロビナに来た事を軽く後悔し始めていた。
何となく天気が悪いのって北部のロビナだからって思い込んでた。
実際、南部や東部エリアって天気はどーだったんだろ??

昼はLINAではなく夜によく行ってた「WARUNG MAKAN」へ。
SIOBAKとは・・・_a0121014_21532917.jpg
突然カレーって食べたくなるんだよね~。
カレーイカン(魚のカレー)でございます。
なかなか美味しかった・・・けど、もう少し辛味が欲しいって感じ。

【お会計】
●Bintang beer(Large)/Rp17500
●カレー(イカン)/Rp15000
合計 Rp32500

午後もプールへ。
泳いでは寝て・・・って感じでマッタリ過ごす。

17時半頃「LINA」に向けて出発。
SIOBAKとは・・・_a0121014_21571850.jpg
SIOBAKってやつ。
想像ではBAKWANみたいな・・・バクソみたいなスープっぽいやつと思ってたんだけど。
豚の臓物のボイルにタレがかかったやつ??
これは絶対にビールのツマミって感じ!
これ食べながらブンクスのミーゴレンを待っておりました。

LINAを出てホテルに戻る途中でやはり「WARUNG MAKAN」に寄ってしまった。
SIOBAKとは・・・_a0121014_2204577.jpg
サラダ。これをツマミにビールを1本ばかし・・・

【お会計】
●Bintang beer(Large)/Rp17500
●サラダ/Rp12500
合計 Rp30000

by panda_traveler | 2010-06-16 20:56 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< LOVINAでARAK購入!      LOVINAの海はやはり黒かった >>