人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 15日
LOVINAの海はやはり黒かった
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.1.13

この日の朝はトーストではなくバナナパンケーキにしてみた。
バナナパンケーキなんて私がチョイスするとは・・・
でも、そのくらいトーストが美味しくなかったんだよねぇ。
パンは異様に固いし、真っ黒に焼けてるし。
それを何も付けずに食べるのってかなり苦痛なのよ。

で、出てきたバナナパンケーキは・・・
写真も撮っちゃ~いないし!
生焼けっぽい薄~い生地が出てきた。
・・・これもダメか。

この日はATMでキャッシングしたくて、ロビナの賑わってる方に向かって歩いた。
ATM発見!
しかしATMの前にはローカルがたんまりたむろしてた。
何か・・・嫌だなぁ。
しかし、ここで金を調達しなきゃ、もう財布が空に近いし。
Rp1200000ばかし一気にキャッシングいたしました。

帰りに海まで散歩がてら歩いてみた。
LOVINAの海はやはり黒かった_a0121014_19575329.jpg

LOVINAの海はやはり黒かった_a0121014_1958756.jpg
やっぱりロビナの海って暗ーいイメージだなぁ。

昼はやはり「LINA」へ。
LOVINAの海はやはり黒かった_a0121014_19593718.jpg
この日はNASI GORENG BABIにしてみました。
ちなみに、ナシゴレンもシンプルだけど美味しいのだ!

【お会計】
●NASI GORENG BABI/Rp6000
●BAKWAN/Rp4000
●ES JERUK/Rp2000

帰りにまたもスーパーに寄って買物。
水とシャンプー購入。
水はホテルの近くでも売ってるんだけど高いんだよね。1本Rp5000くらい。
スーパーだとRp3000で買えるし。
チリも積もればナントカ・・・ってやつで。

この日は夕方に再びLINAに行って色々とブンクスしようと企んでた。
そんで部屋の前でビール飲みながらつまもうかと。
しかし、途中で雨が降ってきてしまいLINA断念!
ホテルの近くの「Bali9」ってワルンに入ってしまった。
入るつもりはなかったのだが、前を通りかかった時にイブに話しかけられてしまって。
無性にアボカドが食べたかった私は「アボカドある?」って聞いてしまった。
そしたらあるって言うもんだから、つい・・・
アボカドはメニューに無いので、どうやって出せばいいか聞かれた。
とりあえずシンプルにケチャップアシンで食べようと「切ってそのまま」と注文。
LOVINAの海はやはり黒かった_a0121014_209635.jpg
こんな感じで出てまいりましたー。
これをツマミながらビールを1本ばかし・・・

【お会計】
●Bintang beer(Large)/Rp21000
●アボカド/Rp8500
合計 Rp29500・・・だったがRp500はオマケしてくれたのでRp29000

この日は2件ハシゴ。
「Bali9」の後に「WARUNG MAKAN」へ。
LOVINAの海はやはり黒かった_a0121014_2012368.jpg
サテイカン。

【お会計】
●Bintang beer(Large)/Rp17500
●サテイカン/Rp15000
合計 Rp32500

by panda_traveler | 2010-06-15 08:09 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< SIOBAKとは・・・      念願の「WARUNG LINA」へ >>