人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 02日
衝撃の事件!!!
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2010.1.2

タイトルの「衝撃の事件!!!」だが、私の日記の日付の横にこう書いてあった。
今思えば、大したこたぁ~ないのだが。

まみさんの泊まってたホテル「Tegal sari」で朝を迎える。
衝撃の事件!!!_a0121014_12362971.jpg
部屋の前からの一枚。朝6時くらいだからチト暗めに写っちゃってるね・・・
衝撃の事件!!!_a0121014_12374143.jpg
部屋の前。ここでマッタリしながら景色を見るのは至福かもね。
衝撃の事件!!!_a0121014_12383412.jpg
部屋の中。ベッドが2個!
衝撃の事件!!!_a0121014_12393082.jpg
部屋の中、其の弐。広いよね~
衝撃の事件!!!_a0121014_1240914.jpg
バスルーム。ホットシャワー・・・本当に気持ちよかった~
きっと、この旅の最初で最後のホットシャワーだろうな。
ありがたくお湯をいただきました。

6時半頃ホテルをチェックアウト。
私、まみさんじゃないけど大丈夫かしら・・・?と多少ドキドキするも大丈夫でした~。
その後はPeramaへ。
向かいにあるサークルKに入ってMADEへの土産をGET。
結局、ライターにしちゃった。前に「貸して」って言われたのを思い出してさ。

7時10分頃にシャトルはやってきた。
中にはロンボクに行こうとしてると思われる白人さんが多数。
シャトルは早朝って事もあり軽快にパダンバイに向かう。
8時にパダンバイ到着。
そそくさとTirta・・・に戻るとMADEがヒョッコリと顔を出した。
「朝ご飯OK?」と聞いたら「勿論!」と言って作ってくれました。
思えば・・・シャトルを次の時間にすればウブドのホテルで朝ご飯も食べれたんだよね。勿体無い・・・
でも、やっぱ私にはMADEが作った朝ご飯が一番シックリくるな。

トースト、オムレツ、スイカ、パイナップル、ランブータン、コピ
いつもの朝食。

昼は「SARTIKA」でビンタン飲みながらナシチャンプルアヤム。
新年だから奮発して?昼にビール飲んだみたいだね。
その後は適当に散歩。
15時くらいに宿に戻ってチョイと寝た。
はっ!と気付いたら18時半。
そろそろ飲みに出掛ける準備しなきゃ!!
そして18時45分くらいにMADEが宿に帰ってきた。
私は19時に出てPADANGBAI CAFEの右のワルンへ・・・
昼にビールを飲んだので1本だけ。チキンサラダをツマミに飲む。
21時頃に宿に戻る。
起きたのがあの時間だったので、この日は夜にシャワーを浴びる事に・・・
水シャワーだから夕方くらいに浴びておきたいんだけどね。
シャワーの後はバルコニーでタバコ吸いながらマッタリ。
私の部屋のバルコニーからMADEの部屋の窓がモロに見える。
この日、21時45分頃にMADEの部屋の電気が消えた。
寝たのか・・・寝るの早いなぁ。
でも、朝もはよから起きて働いてるから22時くらいには眠たくなっちゃうんだろうな~とか思ってた。
タバコも吸い終わって一旦部屋に入る。
そして22時半頃、再びタバコを吸うのにバルコニーへ。
すると!MADEの部屋の電気が点いてるではないか!
んっ?寝たんじゃないの??
タバコ吸ってるとMADEの部屋の方から話し声が聞こえてくるではないか。
しかも女の子の声だ。
まさか・・・部屋に女を連れ込んでる!?
タバコを吸い終わって一旦部屋に戻ったのだが
すぐ15分後くらいにまた吸いたくなってバルコニーに出ようとした時!!
MADEの部屋のドアが開いた。
何となく気まずくて私はバルコニーに出るのをやめた。
そして・・・
MADEの部屋から女の子が出てきましたよー。
やっぱり連れ込んでいました!
サクッと彼女をバイクに乗せて二人は去っていきました。

・・・ま、彼女の一人や二人は居るでしょうが。
そんなのは分かってたんだが、何となくショックだった様な。
自分なりに自分を分析してみた所、私はMADEを男として見ては居なかったのは事実。
分かりやすく言えば、アイドルみたいに思ってた?
なので、不純異性交遊とかは全く無縁と思い込んでたらしい。
10分くらい呆然としてたが、フッと我に返った。
もしかして・・・私がいつもバルコニーに居過ぎで彼女を連れ込むのも大変だったに違いないと。
ここで少しすまない気持ちになってしまった。
別に邪魔してた訳ではないが、結果的に邪魔をしてたみたいでスマン・・・って感じで。

まさに一日で天国から地獄(大袈裟?!)
うん・・・やっぱ、パダンバイの後はロビナに行こう!
サヨウナラ~MADE君!

by panda_traveler | 2010-06-02 07:33 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< もうすぐ滞在1ヶ月~      2010年の幕開け・・・ >>