人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 27日
PADANGBAIでPIZZAを食らう
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2009.12.27

朝はトースト、オムレツ、ランブータン、スイカ、コピ、味噌汁
この日はフルーツが2種類しか無かったみたい。

昼は無性にピザが食べたくなった。
贅沢なのは分かっていたのだが・・・

宿のちょうど裏手にあるパパジョーンズとかって店のメニューにピザがあったので入ってみた。
PADANGBAIでPIZZAを食らう_a0121014_22385011.jpg
ベジタブルピザ。一応、安いピザにしといた。
いいの、いいの。
チーズとトマトソースの組み合わせが食べたかっただけだからさ。
肝心のお味の方は・・・
トマトソースが多すぎて美味しくなかった。
ま、期待はしてなかったけどさ。
ちなみに、このピザは本来はパイナップル入り。
しかし私は温かいパイナップルが嫌い。
つか、パイナップル自体あんまり好きじゃない。
喉がイガイガするので。

【お会計】
●ベジタブルピザ/Rp21500
●水/Rp5000
合計 Rp26500+10%=Rp29000
一丁前に10%取るのか・・・

宿に戻ってマッタリしてたら日本に居る友人からメールがきた。
クタで日本人女性が殺されたって。
しかも私と同じくらいの歳の人だし!
つか・・・また!?
確か9月(だっけ?)にも日本人女性が殺されたよね。
その詳細な情報が欲しくて新聞を探した。
まず宿のスタッフMADEに新聞が無いか聞いてみた。
勿論無かった。
次にどこかのワルンの人に新聞がないか聞いたらあると。
見せてもらったら・・・
スポーツ新聞だし!
結局、犯人が捕まったとか等の情報は分からないまま。

夜はPADANGBAI CAFEの左2件隣のバーへ。
PADANGBAIでPIZZAを食らう_a0121014_22481729.jpg
店内はこんな感じ。
いつぞやの記事でダウンライト照明って書いたけどダウンはカウンターの所だけだね。
でも見るからに暑そうな感じじゃない?
勿論この日も暑かったわ。
ビール2本だけ飲んで店を出た。
帰りに〆のご飯として「WARUNG MUSLIM」に行ってナシゴレンをブンクス。
宿でもくもく食べた。

この日は泳いでもないし散歩もしてないね。
食っちゃ飲み・・・んで、部屋でゴロゴロ
これって更にデブになっちゃうじゃん!

by panda_traveler | 2010-05-27 21:58 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< マンネリ気味な毎日      雪国からの冬の海外旅行・・・ >>