人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日
計画停電をくらう
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2009.12.18

朝ご飯はトースト、オムレツ、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、コピ、味噌汁
この日は卵が無かったらしく?わざわざMADEが買いに行ってくれました。

昼は「WARUNG MUSLIM」でNASI PECELってのを食べた。
よ~するにガドガドと白飯のセットだった。
その後は白砂ビーチへ。
この日は割りと人が沢山居たな。
そろそろ年末だからか?!
5時頃にビーチを去りこの日も夜のツマミ用のミーゴレンを「WARUNG MUSLIM」でブンクス。
途中の売店で缶ビンタンを1本買って宿に戻った。

6時半頃から宿のバルコニーで一人宴スタート。
が!7時に真っ暗に・・・
計画停電ってやつですよ。
仕方ないので暗闇でモソモソとアラックを飲んでおりました。
9時頃、宴も済ませ部屋に入ると・・・
暑い!
停電=扇風機も動かない
暗いから本も読めないし・・・
なもんで9時くらいからヨチヨチ歩きで港の方に散歩に行きました。
海辺に座って30分ばかしフェリー見て涼んで・・・
10時に電気が復活いたしました。

by panda_traveler | 2010-05-18 00:13 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< ローカルオヤジと飲む      旅は始まったばかり・・・ >>