人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
旅は始まったばかり・・・
059.gif旅行期間:2009.12.7~2010.3.6

★2009.12.17

朝ご飯はトースト2枚、オムレツ、スイカ、マンゴー、パイナップル、コピ、味噌汁
すっかり朝に味噌汁を飲むのが定番に。
言わなくてもお湯が勝手に出てきた頃だな。

朝ご飯の後は部屋でダラダラ~っと過ごした。
昼になって、すっかり常連となった「WARUNG MUSLIM」へ。

旅は始まったばかり・・・_a0121014_2319136.jpg
ナシチャンプルをいただきました。
この日はお魚が入ってますね。
このワルンのサンバルがメッチャ美味しいんですわ。

昼ごはんを食べた後はブルーラグーンビーチへ。
本当はあんまり行きたくないんだよねぇ・・・こっちのビーチは。
なんせ、しつこいマッサージオバハンが居るからさ。
あと、シュノーケルするにはいいけど泳ぐには・・・って感じだし。
なんとなく小さくて閉鎖的な感じがするんだよなぁ~こっちのビーチは。

ま、たまには・・・って感じで行ったはいいけど

旅は始まったばかり・・・_a0121014_2323754.jpg
思いっきり引潮だし!
危なくて海に入れやしねぇー!
この状態を見てすぐに退散いたしました。
そして白砂ビーチへ。
こっちはシュノーケルが出来る感じ。
チョロっと覗いてみました。
ウツボがいたぞ。
シュノーケルの後はマッタリとビーチで寝ようと思ってたのに・・・
お腹が痛くなってきてしまい1時間でビーチから退散!

帰りに「WARUNG MUSULIM」でミーゴレンをブンクスした。
この日も部屋飲みしようと思って。
その後に「SARTIKA」にも寄ってビールの小瓶を飲みつつ
ポテトフライのブンクスを待つ。

本当は夜は外で飲みたいんだけど、まだまだ長旅は始まったばかり。
最初の方は切り詰めれるトコは切り詰めなきゃって感じで。
その方が後半に楽になる可能性があるしね。

ってな訳で部屋で一人でマッタリとアラック飲みながら
ブンクスしたミーゴレンとポテトをつまんでたんだけど・・・
やっぱポテトは余計だったわ。お腹が一杯で食べきれなかったー

by panda_traveler | 2010-05-17 23:32 | 2009.12.7~バリ島、ロンボク島


<< 計画停電をくらう      欧米人は葛根湯を飲むのか? >>