人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 18日
「Biastugal Beach」に再び・・・
059.gif旅行期間:2009.7.28~2009.8.7

★2009.7.29

時間も昼過ぎだったので、昼飯を食べに外に出た。
が、何だかテンションがガタ落ちなんっすけど・・・↓↓
昼は前回エラく気にいったワルン・・・

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_2136174.jpg
「SARTIKA」へ。
まさか・・・ここは3倍に値上げしてねーだろうな・・・
メニューを貰うと前回と同じ。値段も全く同じだった。
ほっ。
これで飯と酒まで3倍だったら暴れるを通り越して泣くとこだったわ。

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_21363289.jpg
恐らく今後、何かと我慢せざるをえなくなるであろうBintang Beer
飲みますよ、飲みますよ~!最初くらいは飲みますよーー!!

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_21401440.jpg
フーユンハイ。前回あまりのウマさに完璧にハマった一品!
楽しみにしてたのよ~食べたかったぁ~パクッ!
んっ!?何だか・・・あんなに楽しみにしてたのに・・・
いや、マズい訳ではないのよ。
ただ、何となくあのウマさは感じなかったとゆ~か・・・
中の具が前回と違うっぽい。
セロリが入ってない??なんだか・・・ここでも軽くガッカリよ。

【お会計】
●Bintang Beer(Large)/Rp20000(約¥200)
●Fu Yung Hai/Rp10000(約¥100)
合計 Rp30000(約¥300)

ランチの後は通称ホワイトサンドビーチ「Biastugal Beach」に行く事にした。
まぁ・・・海を見るのはお金が掛からない。

パダンバイのperama officeとフェリー乗場のゲートの間にある道を入っていく。
「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_21523840.jpg
これがその道。左にチト看板が写ってる「Bamboo Cafe」ってのが前も気になった。
ちょっと外れた場所にあるから安いんでない?!と思って値段表を見たが何気に普通。
激高ではないがビーチ沿いにある若干こじゃれたワルンとそ~変わらん感じだった。
この場所でこの価格設定は強気だな。
もしかして「Biastugal Beach」に近いのでそこから来る客狙いか?

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_2157049.jpg
しばし歩くと左にこんなオレンジのタンク?みたいのが見えてくる。
ここで左に曲がるのだ。

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_2158165.jpg
曲がったらこんな急勾配の砂利道だ。
初めて来た人は「本当にここ?!」と思うだろう。
一応、ゲートは開いている(写真の右に写ってる)

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_21592231.jpg
道を上ると第2のゲートが見えてくる。
こいつは前回(2009.4)も閉まってた。
これは脇の隙間から入ってヨシ!(ゲート閉まってる意味ねぇな・・・)

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_2203841.jpg
第2のゲートを抜けるとすぐに眼下に青い海が見えてくる。

「Biastugal Beach」に再び・・・_a0121014_2213355.jpg
チャンディダサ方向をパチリ。
あとは道なりに砂利道を下っていけばビーチに着く。

by panda_traveler | 2009-11-18 19:36 | 2009.7.28~バリ島、ロンボク島


<< LOSMEN「KEMBAR I...      PADANGBAIで我が愚かさ... >>