人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 04日
GILI AIR初日の晩餐は「WIWIN CAFE」
059.gif旅行期間:2009.4.1~2009.4.24

★2009.4.15(15日目)

ギリアイル初日の夕飯は昼に喉を潤すのに入った「WIWIN CAFE」へ。
泊まってるロスメン「Lucky's」から歩いて20分くらい?

GILI AIR初日の晩餐は「WIWIN CAFE」_a0121014_15463468.jpg
海沿いのガゼボ席をGET!やっぱ海を見ながら飲みたいよね~Bintang Beer!068.gif
クルプックがお通し?サービス?で出てきた。
酒を頼まんでも夜は出してくれるらしい。
向こうに見えるはロンボク本島。

GILI AIR初日の晩餐は「WIWIN CAFE」_a0121014_15493394.jpg
なんかボケボケの写真でスマン!
マニュアルでフラッシュ無しで撮るとブレが丸分かりになっちゃう。
テーブルとかに固定してタイマーとか使えばもう少し綺麗に撮れるんだけど・・・
一応、お店はこんな感じ~ってのは分かる?!

GILI AIR初日の晩餐は「WIWIN CAFE」_a0121014_15514242.jpg
またかよっ!とツッコミされそう・・・アボカドサラダ(笑)

GILI AIR初日の晩餐は「WIWIN CAFE」_a0121014_15523561.jpg
これも定番メニュー!フライドポテト。
基本あまり米とか要らないんだよね~。酒を飲むから。
殆どのメニューがライス付なもんで、大体いつもこんなの頼んじゃってる。


そ~いや~このワルンでも「ハッパ、キノコ」の声が掛かったな。
ほんと、そ~ゆ~の要らん!

【お会計】
●Bintang Beer(Large)/Rp25000×2(約¥225×2本)
●アボカドサラダ/Rp13000(約¥120)
●フライドポテト/Rp10000(約¥90)
合計 Rp73000(約¥660)

8時半くらいかな~ワルンを出たのは。
暫くはお店とかあってそこそこ明るいんだけど、船着場に近づくにつれ真っ暗に・・・
全く見えないんだよね。
何故か?ここでは月が見えず月明かりを頼りにする事も出来なかった。
星はおどろくほど一杯光ってたけど。
なもんで、船着場ちょい前からカンで歩いてた。
足の感覚(砂を踏んでるか草を踏んでるか)と耳(左に海の気配を感じつつ)を最大限に生かして。
船着場に来ると少~し明るいんだけど、そこからロスメンまではまた真っ暗。
寂しいので猿岩石の「白い雲のように」を熱唱してた。
何度唄ったかな~?3回くらい唄ったかも。
なんせ、ヨチヨチ歩きなもんで時間が掛かるんだわ。

★15日目に使った額 Rp209000

by panda_traveler | 2009-10-04 16:06 | 2009.4.1~バリ島、ロンボク島


<< GILI AIRのLOSMEN...      GILI AIRを一周 >>