人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
Happy Hour万歳!
059.gif旅行期間:2008.12.28~2009.1.4

1月2日の朝食。
簡素なビュッフェスタイルだった。
ナシゴレン、トースト、フルーツ、卵料理、オレンジジュース、コーヒーくらいの内容。
確か、このホテルは週に2回ビュッフェスタイルの朝食だったはず。
って事は、この日はそのビュッフェの日だったんだろうか。
このホテルのレストランには3テーブルだけプール側に突き出した景観のいい席がある。
本当はそこに座りたかったが一杯だったので諦めた。
競争率が激しい・・・

Happy Hour万歳!_a0121014_1553596.jpg
トーストはあまり好きじゃないので(パンが固くてパサパサしてるのがどーも・・・)
ナシゴレンをたんまりよそって、オムレツを作ってもらって皿にのせてもらった。
オムレツにはトーストのとこにあったチーズを自分で挟んだ。
ナシゴレン、そんなに美味しくないけどこんなもんでしょ・・・って感じ。
具も一応入ってるし。
あのロンボクの「The Santosa Villas & Resort」の朝食のナシゴレンから比べれば
全然マトモ、マトモ!!見習えよ!って感じ。
そういえば・・・レストランで欧米の女性二人組み(オバチャン)に「ドレスが綺麗」と言われた。
ドレスかいっ!

朝食の後はホテルのプールで泳ぐ。

昼は新しい店を開拓しようとダナウタンブリンガンを北上。
するとHappy hourでBintang Beer(Large)がRp20000(約¥180)って店を発見!

Happy Hour万歳!_a0121014_15244753.jpg
RETRO」って店名なんですかね?
ちょっとお洒落な感じのお店です。

Happy Hour万歳!_a0121014_15305384.jpg
外のテラス席。ここで食べようと思ったがあまりにも暑いので店内に。

Happy Hour万歳!_a0121014_15315316.jpg
店内。客は私以外に欧米の男性が一人。
音楽とかもかかってないのでシーーンとしてた。

Happy Hour万歳!_a0121014_15333654.jpg
やっぱりBintang Beer!

Happy Hour万歳!_a0121014_15342471.jpg
確か、シーフードピザ。
生地がやや硬かったけどまぁまぁ食べれる感じ。
小ぶりなサイズだったので頑張れば一人で食べきれる感じ。

【お会計】
●Bintang Beer(Large)/Rp20000(約¥180)
●Pizza/Rp35500(約¥320)
合計Rp55500+Rp5550(10%税)=Rp61050(約¥550)

ランチの後は再びホテルのプールで泳ぐ。
頑張って泳いで夜の分のお腹を空かさなきゃ!

by panda_traveler | 2009-06-21 15:50 | 2008.12.28~バリ島ロンボク島


<< 嬉しい誤算!「灰皿ください」      イカん!間違えた!! >>