人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 11日
ランタ島、ランチは海沿いのレストランで
059.gif旅行期間2015.11.8~2015.11.11

●2015.11.10(火)

朝ご飯をたんまり食べたせいか?
お昼になってもあまりお腹が空かず・・・
(これだからビュッフェってぇのは (ーー;) )
でも14時頃にチョイと空いて来たのでランチしにお出掛け。

ホテルから出て真っ直ぐ行くと大通りに出るんだけど、すぐに左に行くと裏口?みたいトコから
海沿いのせり出したレストランが並ぶ通りに出る。
(最初の登場はここからだった。笑)
今回はホテルを奮発したし近くに食い物系ナイトマーケットも発見したので
夜は部屋飲みに決定!なので昼くらいはレストランに行こうかと。
適当に海沿いのレストランの一軒に入ってみた。

ランタ島、ランチは海沿いのレストランで_a0121014_12242719.jpg
一番海側の席に座りました。
やっぱりビアチャン大瓶を飲む。笑
レストランなので90Bでござんした。
でも100B切ってるのは優秀。

ランタ島、ランチは海沿いのレストランで_a0121014_21010124.jpg
カオパットプー(カニ炒飯)を頼みました。90B
パラパラお米で味付け濃くなくて美味しかった!

ランタ島、ランチは海沿いのレストランで_a0121014_12084693.jpg
対岸(ランタノイ島)を見ながらゆったりした時間・・・

ランタ島、ランチは海沿いのレストランで_a0121014_21264614.jpg
こちらのお店でいただきました。
会計は特にサービス料も取られす180B
200B払ってお釣りの20Bをチップでおくべきなのか?
でも貧乏トラベラーはしっかりお釣りをもらって帰るのだった。

ホテルに戻りまたプールでマッタリ。
昨日に引き続きプールは貸切!
しかしっ!!
16時頃に奥の方から「うぉーうぉー」聞こえてきた。
チッ・・・
餃子軍団がきやがったヽ(`Д´)ノ
うるさい、飛び込む、暴れる・・・のお決まりのオンパレードで庭の一角にあるマッサージ小屋に逃げた。
実はこのホテルのマッサージ、足マッサージが1時間300Bで、ホテル内にしては安い。
でも、室内の小奇麗なマッサージではなく海沿いの掘っ立て小屋だけど。笑
それがいいんだよねぇ。
潮風が気持ちよくって。
ちなみに、このマッサージは超~~~良かったですよ!

マッサージを終えたら餃子どもは消えてた。
さっさと居なくなって良かった!

ランタ島、ランチは海沿いのレストランで_a0121014_21291439.jpg
レストランにはもう一匹の飼い猫が。
この子、すっごく大人しくて(つか、デブで動きが鈍い?)なでなでし放題!
抱っこも嫌がらず。
触りたい放題でした!
でも、この子を抱っこしたせいで?猫ノミがついちゃったらしく体中に赤い斑点が出来てしまった。
トホホ・・・(;_;)


by panda_traveler | 2016-01-11 07:28 | 2015.11.8~クラビ、バンコク


<< ランタ島、最後の宴も部屋飲み!!      ランタ島「Lanta Pura... >>