2016年 01月 10日
ランタ島「Lanta Pura Resort Hotel」の朝食
059.gif旅行期間2015.11.8~2015.11.11

●2015.11.10(火)

さてさて、お楽しみの朝食(^O^)
今回のホテルを選んだ理由のひとつでもある。
ビュッフェ朝食、心が踊るよねぇ~~~

a0121014_09595993.jpg
なんやかんやで結構色んな種類がありましたよ。
レッドカレー(あまり辛くなくマイルドで美味しい)、ひき肉とじゃがいもの炒め、
パッシーイウガイ(鶏肉とセンヤイ麺炒め)、マッシュルーム炒め、ハム、ウィンナー、ベーコン、
パンケーキ、食パン、サラダ(レタス、トマト、コーン、オニオン、パプリカ、キュウリ)、
スライスチーズ、シリアル、ドライフルーツ、ヨーグルト、
フルーツ(スイカ、パイン)、ジュース(オレンジ、パイン)・・・
エッグスタンドもあるのでお好みで卵料理も作ってもらえますよん。

a0121014_10031302.jpg
朝から幸せなてんこ盛り053.gif
どれも美味しかったですよ~
私はあまり食べないけどパンの種類がもう少しあるといいかな。
クロワッサンとか丸いパン(何て言うんだ?コッペパン??違うかー笑)とか。
食パンしかなかったからねぇ。

朝食会場にはたくさんの餃子が居ました・・・(T^T)
あとローカルが数人。
白人はひと組ふた組くらい。
ホント、このホテルが餃子御用達じゃなければ胸張って「気に入った!」と言えるのに・・・

a0121014_10320627.jpg
こんな景色を見ながら朝食が食べれますよ。
そうそう、餃子どもは大体飯の近く?店の中心?に陣取る習性があるので
外に近い席を確保して景色を見ながら食べればいいのよ!うん。

ちなみに、レストランは禁煙で(オープンな造りのくせに)喫煙はすぐ脇の喫煙コーナーで。
勿論、部屋も禁煙だけどバルコニーでは吸っていいって。
でも灰皿は無いよ。

a0121014_10343583.jpg
綺麗な花。
そういえば、餃子女達ってこういった花を見ると必ず手を添えてポーズ取って写真を撮るよね。笑

a0121014_10395932.jpg
朝の海は一応潮が満ちてたけど泳ぐ感じじゃないかなぁ。

a0121014_00593290.jpg
ってな訳でプールなのだが、とにかく天気が悪くて。
小雨ポツポツ、、、
あぁ~もう乾季に入ってるってぇのに残念・・・(´д`)

a0121014_01043125.jpg
a0121014_01075078.jpg
ちょーーーーーっとだけ青空が見えた。

[PR]

by panda_traveler | 2016-01-10 09:41 | 2015.11.8~クラビ、バンコク


<< ランタ島、ランチは海沿いのレス...      ランタ島、初日の宴はナイトマー... >>