2015年 05月 29日
ランタ島クロンダオビーチ最後の夜宴
059.gif旅行期間2015.3.31~2015.4.5

●2015.4.3(金)

さてさて、無事に「定価」の300Bでクラビ空港までの足も確保したし・・・
ランタ島クロンダオビーチ最後の宴に行きますかね。
勿論、初日、昨日と行ったレストランですよ。

a0121014_15263878.jpg
ランタ島、最後の夜に乾杯~068.gif

a0121014_15362824.jpg
3日間、ずっと同じ物を注文いたしました(~_~;)
パッシーイウタレーっす。
海老、イカ、カリフラワー、カナー、人参・・・そしてセンヤイと大好きなものばかりのひと皿。
そして、ブレないウマさ(゚д゚)ウマー

a0121014_15392624.jpg
そして、本日のもう一品はソムタム!
ずっと食べたかったんだけど、これはローカル食堂や屋台で食べるものであって
わざわざレストランで注文するものではない!と変に意地を張って頼まなかったのだが・・・
でも、どうしても食べたくなるこの味・・・
100Bとリゾートレストラン価格で高かったけど頼んでみたら写真の通り。
さすが、盛り付けが綺麗だわ(*^o^*)
トッピングのワンタンの皮揚げがいいアクセントになってる。
そして!
100Bも払った甲斐があった!と思えたのは焼きピーナッツがカシューナッツだった事!
カシューナッツって高いよね~
でも惜しみなく入っておりました。
味も勿論、美味しかったですよ。
ホント、このレストランは大当たりでした!

ランタ島・・・
海はそんなに綺麗じゃないんだけど静かで何だか居心地いいんだよねぇ~
餃子とキムチが居ないだけでこんなにリゾートを満喫出来るんですね。
きっと今年もう一回くらい再訪すると思います。
その時もここクロンダオビーチに泊まってこのレストランに来よう。

ってな訳で、お会計は520Bなのに何故か545B請求された。
昨日、一昨日と少し安かったので結果的にトントンになったって感じかね。

22時に宿に戻って荷造りしてオヤスミナサイ・・・

[PR]

by panda_traveler | 2015-05-29 07:04 | 2015.3.31~クラビ、ランタ島


<< ランタ島からクラビ空港へ。NO...      ランタ島クロンダオビーチのサン... >>