人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 24日
ランタ島クロンダオビーチ2日目の宴
059.gif旅行期間2015.3.31~2015.4.5

●2015.4.2(木)

この日の夜宴も昨晩と同じレストランへ。
もはや、徒歩圏内で自分が飲める店はここしかない!笑

ランタ島クロンダオビーチ2日目の宴_a0121014_12130629.jpg
夕焼けの海を見ながらグビッとな。

ランタ島クロンダオビーチ2日目の宴_a0121014_12150517.jpg
こんなん頼んでみました。
魚とポテトのフライ。100B
フィッシュ&チップス・・・みたいな体のメニューなのかしら?
なかなか美味しかったんだけどポテトが冷凍のヤツなのが残念・・・
タイでポテトフライを頼むと概ねこの冷凍のヤツなんだよね。
これじゃなくて本当のイモを切って素揚げしたのが食べたいのに・・・

ランタ島クロンダオビーチ2日目の宴_a0121014_12171634.jpg
そして昨晩と同じく、パッシーイウタレーを。120B
やっぱりイカがプリプリで美味しい。
ホント、この店は料理が美味しいわ~
隣の白人夫婦が食べてたアツアツ鉄板のメニューも美味しそうだったな。
白飯を鉄板に入れてソースと絡めて食べてたんだけど、あれはなんだったんだろ?
すんごくいい匂いしてた。

ランタ島クロンダオビーチ2日目の宴_a0121014_12185959.jpg
ビール大瓶3本飲んで会計は500B・・・
昨晩も思ったんだけど、何だか少し安いんだよね~
もしかして4月って事でシーズンオフで少しディスカウントしてたのかも。


by panda_traveler | 2015-05-24 14:03 | 2015.3.31~クラビ、ランタ島


<< ランタ島クロンダオビーチ3日目      ランタ島クロンダオビーチ「No... >>