2015年 03月 14日
インチキレゲエが居る(笑)Bar「Blue Moon」
059.gif旅行期間2014.12.26~2015.1.5

●2015.1.1(木)

a0121014_15514209.jpg
はいっ!
ランタ島最後の宴もビールの安いオンザビーチバーの「Blue Moon」ですよ!
勿論ゴザにあぐらで飲んでますよ~
隣のビアチャン大110Bの店に比べてコッチはほ~んと客が少ない。
やっぱゴザも三角枕もボロいからかしら?
それでビールが30B安いんだから絶対にコッチだわ、私は。

a0121014_15540985.jpg
昨日は卵麺、一昨日はビーフン・・・
そしてこの日はビッグヌードル(センヤイ?)と書かれてた麺を注文したのに
昨日と同じ卵麺できやがった!ヽ(`Д´)ノ
でもこの日はあまり味が濃くなくて何とか完食出来ましたよ!
相変わらず豚肉は柔らかくて美味しい。
ポテトは80Bでお高めなのでこの日はナッシング。
その代わり、コンビニで買った枝豆を持ち込んでつまんでおりました。

そういや~このバーには陽気な「ケン」とかって名前の
ドレッドヘアのレゲエっぽいオニィさんが居たんだけどこの日は不在だった・・・
と思ったら実は居た!
「また来たね!」って感じで握手を求めてくるヤツが居て、誰やねん!状態だったんだけど
実はソイツが「ケン」だったのだ。
坊主頭の気さくなオニィさん・・・だよね~アナタ。。。
って、
レゲエを装ってたドレッドヘアがまさかの被ってたベレー帽?にくっついてたとゆ~罠。爆
鼻メガネの原理と同じっすよ。
帽子とったら毛も取れた・・・みたいな。

a0121014_16103941.jpg
これがビーチ側から見た「Blue Moon」ですよ。
3日間、ありがとう!

a0121014_16144854.jpg
帰り道、満月だった。
ま~るい輪っかが出来てるの、分かりますかね?
本当に月明かりが明るくて綺麗でしたよ。
安物のデジカメでは綺麗に撮れないですけどね。

さて、明日はクラビタウンに戻ります。。。

[PR]

by panda_traveler | 2015-03-14 07:47 | 2014.12.27~クラビ、ランタ島


<< ★北陸新幹線開通記念★~富山の...      ランタ島クロンニンビーチ・・・... >>