2015年 03月 11日
ランタ島クロンニンビーチ
059.gif旅行期間2014.12.26~2015.1.5

●2014.12.31(水)

本日は7時半起床。
だんだん起きるのが遅くなってきてますねぇ~~

朝ごはんは昨日と一緒なので写真は割愛。
食後のデザートでよくナタデココ入りヨーグルトを食べるのだが
明治と・・・ん?
あともう一種類メーカー(日本のメーカーっすよ)があるんだけど忘れた!
森永・・・とか、そ~ゆ~感じだった気がするけど。
如何せん、この日食べた明治の方はナタデココが細かく刻まれてて
もう片方の方が大振り切ってあって食べ応えあってい~わ~(^O^)って事を言いたいだけで。

さて、ランタ島3日目のこの日もビーチでマッタリですよん( ´ ω ` )

a0121014_15570956.jpg
前日の写真は天気がイマイチで写真もイマイチだったけど、快晴のこの日の写真はバッチリ!
青い空と青い海が綺麗に写りました!
肉眼で見るとこれの数倍綺麗ですよ~

a0121014_15594471.jpg
誰も居ない海・・・

a0121014_16023312.jpg
水の透明度が分かりますかね?

a0121014_16043981.jpg
ビーチはずーーーっと長く続いてますよ。

a0121014_16123399.jpg
魚を獲りに行くんですかね?

a0121014_16103651.jpg
ん?
わんこ・・・?

a0121014_16072932.jpg
花も綺麗っす。

a0121014_16180611.jpg
そして、空は青いっす。

a0121014_16154242.jpg
さっきのワンコが近くまで遊びに来ました。
あんまタイ犬っぽくない顔してるね。
ちょっとファランっぽい。笑

a0121014_16202571.jpg
ランチは昨日と同じ店で昨日と全く同じものを・・・

a0121014_16225756.jpg
トイレをしに一旦ホテルに戻ると子猫が居た。
でも警戒心半端なくて、すぐに縁の下に逃げちゃったー

a0121014_16254272.jpg
この日は快晴だったのでサンセットも綺麗に見えました。

[PR]

by panda_traveler | 2015-03-11 07:43 | 2014.12.27~クラビ、ランタ島


<< ランタ島クロンニンビーチでカウ...      タイのセブンイレブンで「あれ」... >>