人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 06日
お馴染み!LCCTフードコートとエアアジア盗撮
059.gif旅行期間:2013.6.23~2013.6.26

●2013.6.23

今回もLCCTに着いてダッシュして行きましたよ!フードコートに!
ナシチャン食べなきゃね~(^O^)

お馴染み!LCCTフードコートとエアアジア盗撮_a0121014_1852366.jpg
なんかさ~いつもの方のナシチャンの店が品揃え薄くてさ~
なもんで隣のパダン系のナシチャンの店のやつにしちゃったよ。
彩悪いけどさ、味はよかったのよ。ほんと。
でも、お気に入りのじゃがが食いたかった。
むしろ、あのじゃがのせいで必死こいてフードコートに来てるくらいだし!

Mちゃんもてっきりお腹が空いてるだろうと思ったのだが何も頼まずやたら水をテーブルに出してきた。
・・・こんなに機内で買ったの??

じゃなかった!
彼女は10000円払ってプレミアムに乗ってきたので機内食も出るわ水ももらい放題だったのだ。
そんなん乗った事のない私がそれに気付くわけが無い!(笑)
水は寝てる間に勝手にどんどんと置かれていったらしくて溜まったそうな。
私に「飲んでください」とおすそわけしくれました。
ほんと、いい子だわぁ~(*^_^*)

ってな訳でペナン向いますよ!

その前に恒例の今回の盗撮を見て下さい(笑)

お馴染み!LCCTフードコートとエアアジア盗撮_a0121014_18595375.jpg


by panda_traveler | 2013-11-06 19:00 | 2013.6.23~ペナン


<< 「New Asia Herit...      AirAsia・・・私なりの注... >>