人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 01日
夜の散歩
059.gif旅行期間:2013.3.6~2013.3.7

●2013.3.6

麦畑でたんまりビールを飲んだけどビール自体がサッパリ系(東南アジアのビールっぽい)だったので
飲みすぎたーーー感はあまり無く( ̄ー ̄)
でも、これで分かりました。
Nとは「飲み放題、食べ放題」に来るのが一番イイ!
これなら彼女も私に気兼ねなく一杯食べられる。
ほんと、すんごく食べてた。そして私と同じくらい飲んでた。
私だったらあの1/10でも満腹になって飲めなくなってしまう・・・
私の場合は「食い」より「飲み」の欲が勝ってしまうので
せっかくの食べ放題で美味しいものがたくさん溢れているのに食べられない(゜´Д`゜)
飲み終えた頃に「さぁー〆食うか!」って一気に食欲爆発するんだけど
そう思った時には大体において店を追い出されてる(ーー;)

ホテルに戻りがてらイルミネーションやってたので覗き見。

夜の散歩_a0121014_9422877.jpg
ほんの一部ですが・・・
3月とゆ~のに何となくクリスマスな感じ。
そういや~東南アジアってクリスマス終わっても暫く「Merry X'mas」的な垂れ幕あるよね。

夜の散歩_a0121014_1034846.jpg
またもフレームインのN(笑)

夜の散歩_a0121014_1071060.jpg

夜の散歩_a0121014_1095032.jpg
何故か川柳・・・

ホテルに戻って寝る前のふとっ風呂へ。
壺風呂に入ると丁度いいぬるさで壺のヘリに足と手を引っ掛け爆睡(笑)
部屋に戻って二次会開催!と思ったが、さすがにビール10杯も飲めばねぇ・・・
気付いたらタタミの上で腹出して寝てた。
寒くて夜中に目が覚めたんだけど、部屋の窓開けっぱ。
3月と言っても上旬でまだ寒いっちゅーに!
Nは更にありえない姿で寝てた。
イビキ、うるせぇぞ(オマエもな)

by panda_traveler | 2013-08-01 07:29 | 2013.3.6~御殿場


<< 朝は食いに走り昼は飲みに走る      ビール天国「麦畑」に行こう! >>