人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 19日
Naza Talyya Penang✿Breakfast✿
059.gif旅行期間:2013.1.29~2013.2.1

●2013.1.30

Naza Talyya Penang✿Breakfast✿_a0121014_922172.jpg
バルコニーからの海越しの朝日・・・
目覚めてすぐにこんな景色が見れるなんて素敵過ぎるーーー!(*゚▽゚*)
ますます老後はペナンで・・・熱がフツフツ。。。
でもMM2Hビザってもんすごいお金がないと取得出来ないのよねぇ~
もっと若ければそれに向けて貯蓄も出来たけど、この年だともはや無理(´д`)
それでも地味に頑張るのさ。

今回もNはちゃんと起きた。
以前のバリ滞在で連日昼まで寝てたのが嘘のよう。

そんな訳で8時頃、お楽しみの朝食を摂りにレストランへ。

レストランはプールの脇にあり、プールサイドにもテーブルがあるっす。
外で海を見ながら食べる朝食は何とも格別。
でも、外席は朝日が当たってチト暑い・・・
そしてカラスにごはんを持ってかれる(笑)

Naza Talyya Penang✿Breakfast✿_a0121014_9292132.jpg
朝食は結構な種類があって私は大満足!
エッグスタンドもあるし何より嬉しかったのが麺スタンドがあった事!
おかずもフルーツも野菜もた~くさんありましたよ。
小さいカップケーキとかもあったし。(私は甘いものを食べないのであまり魅力を感じんが・・・)
客層はムスリムの方が多いので恐らく朝食はハラル系だと思いますね。

Naza Talyya Penang✿Breakfast✿_a0121014_9351656.jpg
ついついがっついてこんなに取ってきてしまった(笑)
オムレツと麺は外せないでしょ~
ちなみに、麺は小麦麺(黄色いやつ)と平太米麺とのミックスですよ。
最近は大体このパターンでいっとります。
つか・・・どんだけじゃがいも!?
こう見るとじゃがいも率が高っ!
でも東南アジアのじゃがいもって美味しいのよねぇ~~~

Naza Talyya Penang✿Breakfast✿_a0121014_942162.jpg
こんな景色を見ながら食べてますよ~

Naza Talyya Penang✿Breakfast✿_a0121014_944423.jpg
海側からプールとレストランをパチリ。

今回、ホテルを朝食付プランで予約したのだが
部屋だけより1000円くらい高かった。
ってこたぁ~朝食は一人500円くらいか?
でもレストランの入口に朝食料金が書いてあって、確かRm12.00とかだった気が・・・
Rm12.00ってのは曖昧な記憶なんだけど、確かそんくらい。
Rm12.00って今のレートだと大体360円くらいなのよね~
そう考えると・・・
部屋だけ予約して朝食は現地払いにした方が安いのでは!?って事に気付いた。
(いちいちセコい)
次回からはそれでいこう!

by panda_traveler | 2013-06-19 09:55 | 2013.1.29~ペナン


<< タンジュントコンのビーチ      ホーカーで飲んだくれ >>