人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 06日
リベンジ成功!!(・∀・)
059.gif旅行期間:2013.1.29~2013.2.1

●2013.1.29

6:40にLCCT着。
さて、とっとと入国審査を受けて向いますよーーー!例のところへ!(笑)
ラッキーな事にイミグレはガラガラ。
ちゃちゃっと入国審査完了!

預け荷物無しなので後は早足で例のところへ向かうだけ。
って・・・
一人じゃないんだった!(>_<)
Nは「ありがとう」「ごめん」を言わない以外にも「走らない」とゆ~特徴もあった。
走らない?走れない?慌てれない??
のっそのっそ・・・
こっちがある程度の速度で進めばちゃんとついてくるだろ・・・
ってのは勿論ありませぬ。
今までも何度も見失ってる。
今回ものっそのっそ、カメラでアチコチ撮ったりしてる。
LCCTは初めてだから仕方ないか・・・
この程度でイライラしてたら体がもたない。

何とかフードコートに着きました。ハイ・・・

リベンジ成功!!(・∀・)_a0121014_12152676.jpg
リベンジ成功ですね!(・∀・)
ほぼ理想通りのナシチャンに仕上がりました!Rm7.00なり~
でも、じゃがいもがいつもより黒めなのが気になる・・・(味は全然OKでしたよ~)
あぁ・・・やっぱ(゚д゚)ウマーだわ(^ω^)

乗り継ぎ時間が2時間しかないので、やや慌てて食べて7:30にはフードコートを出た。
ここで一服してチェックインカウンターに向かわねば。
Nの一服=タバコ2本を1本に押さえなければならないぞ!(これは成功)

リベンジ成功!!(・∀・)_a0121014_12243483.jpg

リベンジ成功!!(・∀・)_a0121014_12295656.jpg
ゲート前にはこんな感じに売店有。
可愛いけどあんま需要なさそうだよね(笑)

リベンジ成功!!(・∀・)_a0121014_12322718.jpg
ペナンに向かいます!

リベンジ成功!!(・∀・)_a0121014_12342587.jpg
もはや盗撮のプロレベルですの~(笑)
勿論これも立ち止まらずに通り魔的にサラッと撮っております。

おっ!そういえば先日・・・
すんごい電車に遭遇しました!
車両の中吊り全てがAirAsia!
ぜ~んぶAirAsia!
ま~っかなの~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
途中で通勤特急に乗り換えようと思ったけど、あの赤に包まれていたくてそのまま乗ってました(^ω^)
「NOW EVERYONE CAN FLY」
ほ~んとAirAsiaのお蔭で私の様な貧乏人でもたくさん旅が出来る様になりました。
ありがとう、AirAsia♥

by panda_traveler | 2013-06-06 07:05 | 2013.1.29~ペナン


<< ペナン到着!空港からビーチエリ...      ペナン行ってきます! >>