人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 13日
やっぱり変!「Aonang Nagapura Hotel」其の弐 in KRABI
059.gif旅行期間:2012.10.23~2012.10.29

●2012.10.24

12時過ぎにプールに行った。
このホテルに決めた理由はプールが大きいから。
思いっきり泳いで少しでもダイエット出来れば・・・

プールに併設されてるバーに行きバスタオルを2枚もらってベッドにゴロン。
なかなか日差しも強くなってきた。
ビーチパラソルを自分で開く。
結構な重さで苦難するもスタッフは一切助けを出してくれなかった。

やっぱり変!「Aonang Nagapura Hotel」其の弐 in KRABI_a0121014_841248.jpg

やっぱり変!「Aonang Nagapura Hotel」其の弐 in KRABI_a0121014_842657.jpg
誰も泳いでないプール。
貸切状態だ。
さて、泳ぎますか~
と、その前にシャワー、シャワー
・・・シャワーが無い。
普通「プールに入る前はシャワーを浴びましょう」って看板とシャワーがあるよねぇ。
やっぱ変!
仕方ないので、そのままプールにチャポン。
幅20mくらいはあろうか。
このホテルのプールは全くの成人向け(何かいやらしい言い方だな)でいきなり深い。
大体のプールって徐々に深かったりするけど違う。
降り口の階段以外は全て足も着かない深さなのだ。
とりあえずプールの向こう端まで泳いだ。
久々の遊泳で真ん中くらいで息切れ。
しかし足が着かないから泳ぎきるしかないとゆ~スパルタプールだ。
楽しいプール遊びの顔でなく結構な必死面で泳ぐ、泳ぐ。
向こう端に着くとソファーみたいになっててジャグジーっぽくなってるくさい。
今はローシーズンだから泡吹いてなかったけど。
貸切ってええやねぇ。
このままプールの水が中華だしで染まりません様に・・・

甘かった。
ちょっとすると中華だし混入。
デブの男、ごく平凡な男、のっぺり地味面の女の子の不思議な三人組。
変な組み合わせ。
たま~に見るこのタグイの変な組み合わせって何?
女の子が男二人と一緒に寝泊りしてるって事??

本日の夜もnekoさん達と一緒する予定だったので14時半頃にプールから引き上げた。
部屋に戻ると何やら違和感。
何だ・・・?
キョロキョロしてすぐに気が付いた。
クローゼットの引戸が開いている。
絶対に閉めたはずだ。
何故なら部屋にはセーフティボックスが無くて現金やパスポートを保管する所が無く
クローゼットの中にあったタンスの真ん中の引き出しの奥に入れておいたのだ。
そんな大事な物を入れてあるタンスがあるクローゼットの引戸を開けっぱなしにする訳がない。

つか・・・
セーフティボックスが有る・・・

私が現金などを隠したタンスの上にセーフティボックスがあるのだ!
絶対にさっきは無かった。
だからタンスに入れたのだ。
ってこたぁ~私がプールに行ってる隙にスタッフがこの部屋に入ってセーフティボックスを置いた?!
え!?
私のタンスの中の現金達は無事か?
慌ててタンスを開けて現金の入った封筒の中を確認。
何枚か札が減ってる!!(;゚Д゚)
と、思ったがよくよく確認したら大丈夫だった。
(もはや絶対に盗まれてると思い込んでたから焦ってた)
パスポート、カード類も確認したが大丈夫だった(と思う)

やっぱ変よねぇ・・・このホテル。。。(ーー;)

by panda_traveler | 2012-11-13 08:36 | 2012.10.23~クラビ、プーケット


<< クラビタウンの川沿い屋台 in...      やっぱり変!「Aonang N... >>