人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 25日
LCCTフードコートで朝飯
059.gif旅行期間:2012.10.23~2012.10.29

●2012.10.23

以前にLCCTでの乗り継ぎカウンターがエラい混雑してて
ちゃんと並ばせる訳でもなくひどい目に遭った・・・と記事を書いたが
コメントを頂いてる方からの情報で今ではちゃんと並ばせる様になってると聞いていた。
ってな訳でイミグレに行く前に乗り継ぎカウンターをチロッと覗き見。
ロープが張られて並ぶように改善されてました。

サクッと入国審査を済ませバッゲージクレーンへ。
気付いたらインドからの便のクレーンで待ってた(^^;)
こんな周りインドインドしてたっけ?って思ったが。

LCCTで真っ先に向かったのはフードコート。
お気に入りのナシチャンプルの店は朝早すぎたせいで品数薄っ。
アヤムゴレンと目玉焼きくらいしかなかった。
昼飯どきにはオールラインナップすると思い、ナシチャンは昼食に持ち越す事にした。
だって次のクラビ行きのフライトは13:15発。
朝も昼もココで食べる事が可能なのだ。

そんな訳で朝は麺をすする事にした。
プロウンミー、ワンタンミー(しかし雲呑は入ってない)などを今まで食べたが
今回はノーマルにスープヌードル(ミールブス)にしてみた。

LCCTフードコートで朝飯_a0121014_1347622.jpg
スープヌードルRm6.00
具はさつま揚げ、モヤシ、人参、キャベツ、青菜、海老(一尾)
野菜たっぷりなのがうれしす!
そしてスープがアッサリで朝飯にちょうどいい!
(゚д゚)ウマーでした。

つか・・・

LCCTフードコートで朝飯_a0121014_13501367.jpg

LCCTフードコートで朝飯_a0121014_13502652.jpg
これ、メニューなのだが以前と違う。
よくよく見ると全体的にチョイと値上げしてたーーー!
前までRm5.00だったものがRm6.00とかになってる。
値上げの波がマレーシアにもきてるのか・・・

う~~ん、23番のクレイポットヌードルが気になるな~
目玉焼き、おいしそー!

by panda_traveler | 2012-10-25 10:33 | 2012.10.23~クラビ、プーケット


<< まだLCCTフードコート(笑)      深夜便では気をつけましょう! >>