人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日
最後の最後に・・・ in KRABI & BANGKOK
059.gif旅行期間:2011.11.30~2011.12.5

●2011.12.4~5

すみません・・・
この日から(厳密に言うと前日の夕方から)メモを一切取っておりませんでした。
写真も少ないです。

前々回のブログで「素焼きしたせいで大変な事に」など書いておりましたが
実は体調不良になってしまったのです。
4日の朝はまだ大丈夫でしたが段々と体調が悪くなってしまい・・・
日焼け=低温火傷?で脱水症状を起こしてしまい
食欲が全くなくなってしまい何度も嘔吐してしまうとゆ~始末。
(ちなみに下からも大変な事になってしまいました。汚い話ですまん)
ちなみに、この様な症状は初めてではございません。
過去に何度もやっとります。
学習しないのですよ、この部分に関しては。
何か子供みたいだが、海にくるとテンションが相当あがってしまって
わーい!って感じで飛び出してしまうのですよ。

何とかクラビからバンコクに着き、土産を買わねば・・・とオンヌットのスーパーまで行き・・・
スーパーでは既に歩くのもしんどいくらいの状態になっておりました。
何とか初日と同じトンローの宿に着き、そのままベッドに倒れてしまいました。
あとはトイレとベッドの往復を何度となく繰り返し・・・
楽しみにしてたこの旅最後のトンロー屋台での晩餐も無し。
勿論、酒も無し。

私みたいな人はそう居ないと思いますが、ほんと日焼けには注意して下され。
旅が台無しになってしまう可能性大です。

最後の最後に・・・ in KRABI & BANGKOK_a0121014_12321417.jpg
クラビからバンコクに行くAirAsia
ボーディングブリッジ有ですね。
私は歩いて機内に乗り込むあのパターンの方が好きっす。

最後の最後に・・・ in KRABI & BANGKOK_a0121014_12353917.jpg
本当は11時35分発を予約したのに、その便が無くなったとの事で振り返られた便。
お陰で5時半に宿を出るとゆ~羽目に・・・
朝の3時間は大きいよ。
少しでも長くタイに居たいのにー
しっかし・・・スワンナプーム空港は綺麗だなぁ。
でも寒い感じするけど(実際に寒いし)

最後の最後に・・・ in KRABI & BANGKOK_a0121014_12341814.jpg
こいつ乗って台北経由で成田に向かいます。

最後の最後に・・・ in KRABI & BANGKOK_a0121014_12442581.jpg
バンコク→台北の機内食。
ん?ビール飲んでるね。
この時にはすっかり体調がよくなってたらしい・・・

最後の最後に・・・ in KRABI & BANGKOK_a0121014_12454777.jpg
台北→成田の機内食。
ここでもちゃっかりビール飲んでますな(笑)

今回は成田発着の便だったけど、やはり羽田便の方が楽だな~と。

これでクラビ&ちょこっとバンコクの旅おしまい。
タイ・・・いや、クラビよ、また絶対に来るからなー!

by panda_traveler | 2012-05-15 12:49 | 2011.11.30~クラビ、バンコク


<< AirAsia・・・荷物預けで...      レストラン飯 in KRABI >>