人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 19日
タイ19日目~激痛マッサージ(>_<) in KRABI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.3.18(日)

16時頃にビーチから引き上げました。
シャワーを浴びて速攻マーケットへ。
毎日開催されてる「Nopparattani Market」の方は相変わらずな店構え。
日曜だからいつもより屋台多いかも・・・の期待も虚しく。
あの祝日の時だけだったのね~
凄く悔やまれるのが牛筋煮込みスープ。
あぁ、、、見つけたら即買い!これ、鉄則ですね・・・

んじゃ~ってな感じで原っぱの大型マーケットに向う。
もぬけの殻。
どうやら土曜の夕方~夜しか開催されない模様。
そうなんですか・・・はぁ~(+o+)

そのまま大人しく宿方面に向い帰る事に。
せっかく来たのになぁ。
まだまだ帰る(飲む)には早い時間だったので「アイツ」がぶら下がってるマッサージ屋へ。
マッサージ屋に着くと私のお気に入りのマッサージ師のオバちゃんが他の客のマッサージ中。
別の人がやるのか・・・
これも残念。
ほどなく若い女の子がやってきてマッサージ開始。
最初はうつぶせなんですが、まぁ~背中を押されてるところはまぁいい感じ。
それがフッと凄い力に変わった。
何が起こったのか!?
次第に聞こえてくるオッサンの声・・・
どうやらオッサンにマッサージチェンジした模様。
マッサージ屋のボス、私が来てすぐにどこかに電話してた。
それはよくある事でマッサージ師に電話して「客来たから来い」って電話なんですね。
その電話も終わらないうちに女の子が来てマッサージが始まったから「あれ?」と思ったのだが
本当のマッサージ師が来るまでの繋ぎだった様です。
このマッサージオヤジ、とにかくクソ痛い!
私、色んな所でマッサージしてて痛いのも勿論経験あるけど、オヤジ半端ないんですわ。
わざと痛い様にやってるとしか思えん。
筋っていうの?そこをグィーって感じで。
何度も「痛い!」って言ってマッサージ師の手を叩いた。
そこまでやったの初めてだよ。本当に痛かった。涙が出てきて顔が苦痛で歪んできた。
なのに、そのオヤジは爆笑するだけ。
仕舞には「オマエ、タイマッサージ向いてない。オイルマッサージやれば?」くらいな事を言われた気が。
つか、絶対にオマエやってんのタイマッサージじゃねぇし!
そのオヤジが来る前に電話を切ったマッサージ屋のボスが何か言ってきたんだよね。
何を言ってるのかイマイチよく分かんなくて。
でも「タイマッサージじゃなくて指圧ね」みたいな事を言われた気がしたんだ。
多分、タイマッサージ師が捕まらなくてこのオヤジしか捕まらなかったんだと思う。
苦痛の指圧マッサージを終えオヤジに
「痛いじゃないか!」と文句を言ってやろうかと顔を見たら・・・

えなりくん??

坊主頭のえなりくん面のオヤジがニッコリ。
えなりくんに怒る気にはなれず・・・

つか、タイマッサージ頼んでるんだからタイマッサージしろよ!
こ~ゆ~いい加減なところはどうなんでしょうね。
日本人をなめてんですかね。文句あまり言わないから。
もうこのマッサージ屋には行きません。
新しい200B「タイマッサージ」の店を探します。

マッサージ屋から出たのは20時チョイ前。
「Krabi Resort」前の屋台をチョロっと覗き見。
しかし、ソムタム屋台は店じまいをしてる最中だった。
基本20時閉店?それとも日曜だから20時閉店?

ま、何も買えませんでしたが昨晩のマーケットでの勝利品などが冷蔵庫にたんまり入ってます。
センヤイ炒め、穴開き卵、茹でとうもろこし、フィッシュボールでビール4本飲みました。

*本日の出費*
・グリーンカレー 60B
・白飯 15B
・フレッシュマンゴーシェーク 30B
・カップ麺 10B×2=20B
・指圧マッサージ 200B
合計 325B

by panda_traveler | 2012-03-19 10:56 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< タイ20日目~久々タウンへ i...      タイ19日目~シフト替え in... >>