人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 05日
タイ3日目~ウィークエンドマーケット in KRABI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.3.2(金)

クラビタウンでは金、土、日にウィークエンドマーケットとゆ~ナイトマーケットが開催される。
服、アクセサリー、食べ物など色んな物が売られてる。
ステージなんかもあったので何かショーめいたものが行われたりするのかもしれん。
私が行った時にはステージの前でファイヤーショーみたいのやってた。

タイ3日目~ウィークエンドマーケット in KRABI_a0121014_0533614.jpg

タイ3日目~ウィークエンドマーケット in KRABI_a0121014_0542275.jpg
この海老唐揚げ40Bなんすよ!約108円!安い!!
Mさんが買ってました。イタリアンの後に一人で部屋で食べたらしいっす。
美味しかったって言ってたので私もいつかトライします。

すんません。
あまりの人ごみに写真がこんだけしか無いっす。
またいつか行くと思うので、そん時にもう少し雰囲気が分かる写真を撮ってきます。

この後はソンテウに乗ってアオナンまで戻りました。
ソンテウは18時半以降は割増になって60Bです。

by panda_traveler | 2012-03-05 00:58 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< タイ4日目~ぼられたランチ i...      タイ3日目~タウン再び!イタリ... >>