人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 03日
タイ1日目~まずはビアシン! in KRABI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.29(水)

クラビタウンの宿も無事決まり、LCCTでナシチャンプルを食べ損ねた事もあって(泣)
いそいそと宿の近くのレストランに行きました。
そのレストランは2011.4・・・初めてクラビに来た時から行ってるレストラン。
小さくてこじんまりしてて一人身の私には行きやすくマッタリしやすい。
しかしハイシーズンですね~
このレストランにも白人さんがふた組ばかし居ました。
(いつも自分くらいしか客が居なかったのに)
店に入るとママさんが私を見て「あぁ~あなた覚えてるわ。また来たの?」って。

タイ1日目~まずはビアシン! in KRABI_a0121014_1342175.jpg
無事クラビ着を祝ってビアシンで乾杯~(って言っても一人乾杯)90B

タイ1日目~まずはビアシン! in KRABI_a0121014_136393.jpg
オムレツ風パッタイ。具は勿論、海老ちゃん。65B
パッタイはつまみにもなるし軽食にもなるし、一人タイ飯の強い味方。

とりあえず昼(つか、もうほぼ夕方)は軽めで。
何故なら今日は日本から旅友がクラビに来てくれてるのだ!
お願いした救援物資持参で(*∩∀∩*)ワクワク♪

by panda_traveler | 2012-03-03 13:12 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< タイ1日目~救援物資届く in...      「KRABI ANDAMAN ... >>