人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 10日
バリ11日目~ちょっとセクシー!? in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.9(木)

午後からは再びパダンバイビーチへ。
ホワイトサンドに行こうかと思ったんだけど、あの坂を登るの面倒くさいな~って。
天気もイマイチどんよ~りしてきて。
雨が降ってきてもすぐに帰れる方がいいしね。

19時過ぎに「Depot Segara」へ。
バリ11日目~ちょっとセクシー!? in PADANGBAI_a0121014_10532155.jpg
本日はイカをグリルしてもらいました。
相変わらずのボリューム。
いつも真上から撮影してて、この量の多さが何となく伝わってない気がして・・・
バリ11日目~ちょっとセクシー!? in PADANGBAI_a0121014_1054393.jpg
チョイと横から撮影してみました。
この盛り上がりっぷり、分かりますかね??
勿論、一人で完食は無理。
でもイカが柔らかくて超~美味しいんだよね。
3日くらい掛けて食べれればいいのに。

20時頃かな。隣のマリオがDSに来た。
勿論、別のテーブルだし意外に大人しいから来る分には、ま、構わんけど。
明日に帰るからか?かっつり飲んでたわ。
途中でチロッと見たら眠気モード入ってた。
寝坊して飛行機乗り遅れて戻ってきたりなんかしたら大変!気をつけなはれや!

今日もサスキアとお絵かきして遊びました。
カメラを出すと「撮って~」と顔を決めてきた(笑)
バリ11日目~ちょっとセクシー!? in PADANGBAI_a0121014_1115637.jpg

バリ11日目~ちょっとセクシー!? in PADANGBAI_a0121014_1123856.jpg

バリ11日目~ちょっとセクシー!? in PADANGBAI_a0121014_113276.jpg
なんか・・・大人になったな~
勿論、子供だから可愛いんだけど何か色気あるんだよな~サスキアって。
そして何故かいつも肩紐が片方下がっててセクシー度UPしてる(笑)

21時頃に雨が降ってきた。結構ガッツリと。
「洗濯物は大丈夫?」と聞かれ『確かバルコニーの奥に置いたはず・・・』と思い
「大丈夫、大丈夫」と答えたが、はうっ!バスタオルをバルコニーの手摺に掛けてたーー!
時すでに遅し・・・
宿に戻ってからバスタオルを洗濯しました。

*本日の出費*
・ミーゴレン&白飯 Rp8000
・Depot Segara Rp60000
合計 Rp68000

by panda_traveler | 2012-02-10 11:10 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ12日目~本日曇りなり i...      バリ11日目~やはり「ゆかり」... >>