人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 06日
バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI
059.gif旅行期間:2012.1.23~2012.3.29

●2012.2.5

夕方、空には綺麗な夕焼けが見えました。
バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_11205320.jpg
私の安カメラでは綺麗に撮影出来ないのが残念。
暫くすると隣のマリオもバルコニーに来て夕焼けを撮ってた。
へぇ~コイツも夕焼けなんて撮るんだ・・・
勿論、ヤツは部屋でボサノバ?的な音楽をガンガンにかけていた。

19時頃に「Depot Segara」へ。
バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_11344775.jpg


バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_11251779.jpg
店の前に出てる魚。
これを選んでバカール(グリル)とかしてもらえる。
値段は思ったほど高くはない。
そこそこの大きさの魚でもRp50000くらいではなかろうかと。
サラダor野菜炒め、ポテトフライorライスがセットになっててその値段。
炭火で焼かれる魚は何とも美味しい。

バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_1139255.jpg
焼き場担当のおっちゃん。

バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_1146344.jpg
こんな感じで魚が焼かれる。これはマヒマヒ・・・かな?

バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_1149270.jpg
写真を撮ってたら「私サテ持ってきたから撮って~」とスタッフの女の子。

バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_11575079.jpg
今日はイカが新鮮との事でバカールしてもらいました。
相変わらずのボリューム。
いつも食べきれないので(つか、1/5も食べれてないかも)皆なにおすそ分けっす。
イカは柔らかくて、ほんのり塩味が付いてて何ともツマミにGOOD049.gif

そうこうしてるうちにやって来ました、陽気なカナダ人。
バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_1223189.jpg
この日もアラックをボトルのままラッパ飲みしとりました。
この人こー見えて「教授」とゆ~立派な肩書きを持ったお仕事されておる様で。
明日も来るって言ってたな。
いつも一人で地味~に飲んでるから陽気な飲み仲間が出来たのは嬉しい。
これで私が英語が話せればもっと楽しかっただろう。

バリ7日目~Cumi Cumi in PADANGBAI_a0121014_12152364.jpg
ローカルが買いに来たアラック+コーラのチャンプルを作ってるDS長男。

私はアラックとリンゴジュースのチャンプルを飲んでおりました。
これは年末年始にウブドで会った「santai de bali」のApelさんに教えてもらった。
オススメするだけあって美味しい!

この日は22時頃宿に戻って就寝。

*本日の出費*
・ナシチャンプル Rp10000
・りんごジュース Rp5000
・Depot Segara Rp70000
合計 Rp85000

by panda_traveler | 2012-02-06 12:22 | 2012.1.23~ペナン,バリ,クラビ


<< バリ8日目~本日も快晴なり i...      バリ7日目~快晴 in PAD... >>